人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サッカーも4年に一度なんだよね。
2006年 06月 20日 |
岡崎律子さんのHP

↑今も時々日記を読み返します。
今日の日付(6月19日)に近い日記を見ると【2002/6/12】
サッカーのことが書かれていたりして、あぁ4年前もサッカーやってて
律子さんは生きていたんだなー・・・。とか・・思ったり・・・。

絶対に“今”をなげないでね。そうすると”次“が見えてくるので。


 ぬけだすと、ああ!と実感をもって、その時にいろいろと知るんです。
自分の頭の中だけで“大変さ”を増長させていたなあ、とか、
”明日“には無限の可能性があるってことをすっかり忘れちゃってたなあ、とか、
そういうこと。
 
いつでもが途中だし、未来に向かっているのだし、
ここはひとつ逃げないでファイトね、と思ってます。
 律子さん1997/7/10の日記より


自分の頭の中だけで”大変さ”を増長させていたなあ、
というのにはウッとくるものが。そうゆうこと多々あるよ・・・。
でも、いい景色を見たりだとかそんなほんの少しのことでアレ?っと思うくらい
元通り元気になれたりもするので、まぁ大丈夫なんでしょう、これからも。

・・・自分ごとなのに他人ごとのようだ・・・。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スキンをまた唐突に変えました。たまには2列でもいいかーとか
ブルーに飽きたーとかそんな理由。これで3列だったらいいのになー。
多分またすぐ元に戻すと思います;でもほんと3列スキンすくないよー;

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

拍手お返事。

6/19 AM4:31の方>
そうですね~。たまにはだらだらも・・・たまになら(=▽=);
すごくだらだらしたのでこれからまたしゃきしゃき・・できるとイイナと思います。

他にもパチパチしてくださった方々ありがとうございましたv

書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
by pontika | 2006-06-20 00:00 |