人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
新幹線のチケット
2006年 07月 18日 |
20枚つづりの継続チケット(指定回数券)は、
【8/11~8/20】 【12/28~1/6】 使用不可!!

コミケの新幹線チケットは窓口or自動券売機で買いましょう!
コミケに優しくないな新幹線回数券(笑)


来年の自分への覚書(笑)
チケットショップで東京までの切符買ってみどりの窓口で指定席とろうとしたら
8/11-8/20までは使えないんですよ継続だとーといわれがっくり・・・;
うっそぉん金の無駄ー;;
・・・あ、でもコンユオンリーの時に使・・・って、9/16まで有効て!
オンリーは17日じゃああああ!Orz

もちろんすぐ買取ってもらいましたがショップに;あーびっくりしたー;

泊まるとこの予約はばっちりです☆銀座で安いとこみつけたーv
(新橋はさすがにすっかりもぅ満室だった・・・;)
夏祭りたのしみーv御本作ってる方々ふぁいとですー(><)



3連休があっちゅーまに終わってしまう・・・。また明日から頑張ろう☆


本日も拍手をぽちっと、ありがとうございましたv感謝☆
by pontika | 2006-07-18 00:00 |