人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
夏のインテ(8/20)主に食べ物レポ☆
2006年 08月 22日 |
ふつーにまるマイベントレポのカテゴリに入れようとしておぉっっとストップ。
小説ジャンルは土曜でしたねー・・・
あの方やこの方やその方の新刊ゲットしたかった~・・・
9月への楽しみにとっとけってことですねー♪

相棒とM先輩と一緒にゆっくり会場へ。
まったりしすぎというか、最初に行ったのは6号館AとBの間の売店(え)
ココのフランクフルト&からあげが美味しくて!オススメなのですよ!
からあげの狙い目はお昼前後。揚げたて多いです。
朝早くだと作り置きしてある所為か、時間経って固くなってるのもあるらしく
(トリ好き相棒曰く)朝より昼がいいらしい。

パンフチェックの前に腹ごしらえする3人(なんか前のインテレポとダブるな・・)

そういえば電車の中でも食べ物談義でした(笑)
高校の食堂もっかい食べたいー!とか。
カレーうどんとか荒切りポテトとか6角形ドーナツとか美味しかったな~v
ドーナツ!ミスド風なふわふわじゃなくってちょい固めの。

よく食べに行ってました。

弁当食べた後に(え)

「ごちそうさまー、あーおなか空いたー。食堂行こっかv」


いただきます と ごちそうさま を2回ゆってたんだな昼休憩の間に。
私より友の方がよく食べてましたけどね!(寸分の差しか違わねぇ)

あと、学校から駅までの帰り道のコロッケ屋さんのからあげが美味でしたv
コロッケ店なのにからあげばっかし食べてた;コロッケも美味しかったけど
友達と2日に1回は必ず行ってたような(行き過ぎ)

文化祭のときに食べに行こっかーと話しててでも日取りがわかんないOB達。
9月末だったはずだけど今もそうなんだろうか・・・

今だったらHPとかあるかしら・・。

調べてみました。




あった。



時代の流れってスゴイ・・・!


でも一般公開は月曜だってさ相方~。あ、OBなら日曜でも行けたっけ?
あとでメールに送るよ(笑) ・・・でも動機がどうよってかんじ・・。

食べに行きたいから行きたいなんて!なんてOBなの!



インテ話からえらいズレました・・ちゃんと本もゲットしてましてよ!
3号館行く前にMさんのとこ行って、
ためまくりだったお手紙やらおみやげやら渡して、
ワタルスペース行って買ってMさんとこ戻って肩もみながら話してたり(笑)
ワタル・・・今ならほんといろんなオマージュが出来るですね・・・!
色んなシリーズからの謎とかその後とか矛盾とか(笑)から話展開させてって。
ネタはつきないんだろな。何気にどろどろしてるもんなワタルって(注:同人的解釈)


帰りはATCでぶらぶら。めったに行かないけど結構いいかもATC.
一番近くで遊べる(買い物と食べ物くらいですが)とこかも。
飲茶バイキングに惹かれたけど横目で見つつ通り過ぎ。
ガシャポンに何故かハマり大量に設置されてあるとこから
モノクロブーのガシャポンを2つやってきました。
小物ポーチと小銭いれ。がま口がほしかったのにー。
でもポーチも小銭いれも重宝してます(笑) 

雑貨やさんで可愛らしい子供用傘を見て
「かわいーvかわいーv」と連発してました。
開くとクマの耳がでるやつとか雲と虹がでるやつとか可愛いなぁv
長靴も今は可愛いのが多いですねー。
・・・あひるさん長靴はすごい微妙だったが;
これだけ売れ残ってたし(笑)みんな正直ネ・・・!
あれだ、41円官製はがきのカモみたいなくちばしなんだ!
(このたとえで憶えてる人いるのかはなはだ疑問)

アウトレットの(?)お店で和風?チャイナ?系の素敵デザインの服見たり。
安くていいかんじーvでもでかい・・・!MとLしかナイよ!?Sは??
みんながみんな標準体型なわけじゃないのよ!
OTAKUに優しい職場と規格外体格人に優しい服屋さん希望ー!

ほぼウインドショッピングに費やしてコスモスクエア駅から帰りました。
中ふ頭から切符買ってたけど駅員さんに見せたら乗れるのね。
降りる駅でも改札通さなきゃ(駅員さんに見せれば)大丈夫なのねー

・・・イベントのときだけかな(笑)



さてさて、インテもATCもめぐって・・帰り道。

まだ食べ物レポあるんですよ!(いいかげん終われ)

冰館のマンゴーかき氷

欲張ってミックス
を食べてました。おいしい・・・!氷がサクサクなのにふわふわ・・・!


これにてレポ終了!拍手くださった方ありがとですー!当たってたーv

*****************************************

スカイビルでハチクロ映画鑑賞 に進む

目次にもどる
by pontika | 2006-08-22 00:00 |