人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ほんとにさびしんぼうかも自分・・・。
2006年 09月 25日 |
貧血気味でまったり午前の仕事をサボお休み。
今はもう職場ですよ。(昼休みだけど・・・)
なんだか・・なんだか・・・なきたいのになみだはでないこのかんじが
きもちわるーい・・・。さっびしー(ほんと郷歌さんウザイですよ)
寂しさにまかせてメール打ちかけて「いやいやいやあかんやろ」と
電源切ったりまた付けたり。ほんとどーしたのと自問自答。
元気でね、がんばろうね、といいきかせつつもぐだぐだしてます。

相方が以前「さびしい~愛に飢えてる~」ってよく言ってた時期があって。
そんときは「いっぱい友達いるのに何でそんなさびしいんだろう」って思って
たんですが、なんとなく今になって気持ちがわかるような。今頃でごめんね。
好きな人がいるから、友達がいるから、だから余計さびしいのかな。
(こう書くと私昔は友達いなかったみたいだ(=▽=);<ソンナコトナイヨ・・・。)

がんばろー。元気だそー。今こんなぐるぐるしてるのも今だけさー。
でも今はまだ暗いです。こんなときもあります。
by pontika | 2006-09-25 12:35 |