人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ひこにゃん愛好会!?
2006年 10月 02日 |
ひこにゃん愛好会!?_c0007115_21291983.gif


「国宝・彦根城築城400年祭」のキャラクター・ひこにゃん

が、好きな方の為の同盟

・・・一瞬この仔が国宝なのかと思った(笑)
・・・・みたい!このゆるいキャラに会いたい!!かわいい・・・vvv
同盟があるらしいと聞いたので早速検索開始(笑) 

彦根市の公式サイトのブログできぐるみひこにゃんの写真が。
ちょっ・・・!マジ可愛い!触りたい!!

キャラクタイラストも可愛い・・・v
これ、フラッシュアニメで動かしてくれないかな・・。

検索かけたら1650件くらいあって、それもスゲー・・(笑)

************************************************


まったり本読んだり手紙読んだり書いたりしてました。
メールとレターと、うまいこと使い分けていきたいです。
待つ楽しさがある手紙(レター)と、すぐ見れるメールと。
メールで嬉しいのはもうひとつ、着信音。
個別設定してあるので誰だかすぐわかって嬉しかったりドキドキしたり。
流れ終わるまで受信BOX開かなかったり(早よしろって)
かなーり前のメールのやりとりの言葉をお互い覚えてて・・・
それがすごい嬉しかったり。


本日もいらしてくださった方拍手ぽちぽちな方ありがとうでしたvv




追記>

若獅子次男フラッシュ!


歯 も 光 っ ・・・・・





わぁぁぁぁ・・(笑いの渦)
by pontika | 2006-10-02 00:00 |