人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
3連休ーv
2006年 10月 06日 |
やっとこ終わったー。明日から3連休満喫しますv
東京ではスパークなのですねーいいなー行きたかったなー。
お天気もってくれるといいですね・・・最近イベント雨多いなぁ。
おとなしく西に居ますよ・・・来月は行くもんオンリー!
冬コミも行きたいがそんな年末・・・(涙)
うっかり地下鉄の駅降り過ごして新大阪とかまで行ってたら
そのまま新幹線乗ってそうな自分がいそうでコワイ(えぇえええ)

土曜は大阪散策してきます。谷6界隈歩くの始めてかも。
晴れるとイイナー。動きやすい靴で行こう。

日曜は滋賀マスターさま(笑)と石山や彦根めぐりv
あ・・・お手紙、直接もっていこうかしらv

本日もいらしてくださった方ありがとうございましたーv
最近普通日記ばっかですみません・・;なんか感想も書きたいなと
思ってるけどどれもこれもいろいろ手を出しすぎてふわんとした感想
しか出てこないつうか・・・集中力の問題かな・・・;

お、そろそろ。探偵ナイトスクープ見てきますv
今日もマッキがゲストvv
by pontika | 2006-10-06 23:07 |