人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
楽しいことを準備しよう。 +追記日記つらつら~。
2006年 10月 20日 |

楽しいこととそうじゃないことが日々の中におりまざってます。
当たり前か、生きてんだから。楽しいことが待ってる、だから、
しんどくてもがんばろう。ちゃんと食べて、ちゃんと寝て。また起きて。

・・・いうほどがんばれてないっちゅーか、半ばあきらめかけというか。
仕事でしょ?がんばれよー自分・・・!後で泣きを見るのは、私だ。

元気チャージするぜ!と、ぐるぐるサイトめぐりしてます。
何度観ても読んでも素敵です大好きですーっ!!!(><)v
行くとこ見るとこすべてが回復ポイント・・・v



楽しいことを準備しよう。 +追記日記つらつら~。_c0007115_19192365.jpg

収穫祭への新幹線チケット。行きの分だけ指定とりました。
帰りは… 終電までに帰れればいいかなvみたいな(いつまでいるつもりだ)
てか何時くらいに終わるんだろう?


回数券見て気付いたこと。12月28日から1月6日までは使えないのね…。
コミケに優しくないな新幹線回数券(笑)
この記事もメモっとこう。夏と冬は新幹線回数券使えない、と。ふー。

イベント事体すごい楽しみなのは当然なんだけど、・・・それよりも
一緒に楽しんで笑える人たちがいることがすごい嬉しい楽しい。
逢えるー!って思ったらそのことばっかし考えて止まらない。
メールでも某さんにつっこまれたけど、ほんとどっちがメインなんやか(笑)
・・・すいません思いっきり後者です(笑)
イベント楽しみなのは当たり前なんだけどー!(言い訳言い訳・・・)
11月も、ほんと、楽しみv例のアレも、手にとれるのが楽しみvウフフv

1年前の私がびっくりしてるよ(笑)



本日もいらしてくださった方ありがとうでしたvv
by pontika | 2006-10-20 00:00 |