人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マ王!収穫祭レポ(2006/10/29/SUN)
2006年 11月 11日 |
やっとこUPです・・・;遅いー;

不在中もいらしてくださった方拍手くださった方
ありがとうございましたっ(><)
大分日にちが経っているので記憶があいまいなのですが・・・;

収穫祭感想~v

も~思いっきり笑わせてもらいました楽しみまくりでした!
主役いなくて・・どうなるかほんとハラハラしてましたが、
ほんっと、あの場所にいらした皆さん・・あったかい方ばかりなんだなぁ・・と。
うるっときたり、可笑しすぎて笑いまくったり、・・・充実した時間でした。
足はかなり痛かったけど(^^;)でもあっというマだったような・・・75分短いよー


そんなこんなな、収穫祭レポ。

会場入って、人の多さとぎゅうぎゅうな空間に吃驚。オールスタンディングの
イベントって初めてで・・?!(てゆうかこうゆうイベント事体初めてだ!)
YYさんがグッズ買いに行ってる間にぐるりぐるりと会場内見渡してました。
あっ、Kみなみさん発見!とか(笑)でもぎゅうぎゅうで声かけれなかったー;
約1時間待って、やっと開幕ー!
美子ママ役のかかずさんのアナウンスが見事でした!
あの電話の音が・・・!
ほんとに声優さんてすごいなーと。なんて巻き舌だ!
あの可愛らしい姿からは想像もつかないような技術です!
BS放送のときにTVで観た姿よりも可愛らし!
生かかずさん可愛かったですー!一瞬混ざった「地声」も素敵(笑)
かかずさん、最初から終わりまで皆の体調とか
櫻井さん不在のこととか気にしてくださってて、涙がでるほど嬉しかった!(><。)

そして、出演者の皆様がステージへ・・・!
うぅうううわわ生和彦さん!生森川さん!生斎賀さん!生村田さ、じゃない宮田さん!

和彦さんの一挙一同にくらくらでした(☆v☆)ジャケット靡かせてた・・・!?

「いつもはイノウエカズヒコをやっておりますギュンターです」
(挨拶の言葉)

しょっぱなから笑わせてくださってありがとうございます!素敵!


2本立てのドラマがありましたv
ぎゃー!あのハロウィンイラストなお話だったなんて!!(大興奮)
コンラッドの「お菓子をくれないとイタズラしちゃいますよ」に対しての
みんなの反応にはホント深くふかー・・・・っっく頷けるものが(笑)
それはダメだろう・・・・(笑)
だれもアンタにそんなことそんなえろぼいすで言われて
(つーか耳元で囁かれて)お菓子くれやしないよ(笑)

ギュンター
「(コンラートは)昔から肝心なところで空気の読めない子でしたからね」

そうなの!?そうだったの!?
いやそれはどうだろうー(笑)
や、昔はそうだったかもしれんけど、
今は「確信犯」にしか見えないんですケド(笑)
(私の中の次男イメージは基本腹黒次男なだけだからか!?)

それにしても皆で次男いびり(笑)ユーリがいないと思って・・・!(笑)

ムラケン「最後に食べようと思ってたショートケーキの苺を
【いらないんですか?】って言ってパクッと食べちゃう人だよねウェラー卿って」

↑こんな台詞だったと思う(うろ覚えだけど)
ゆーちゃん=苺なのね!てゆうかこんゆは公認ってコトですね!

ドラマ終わって、かかずさん再登場~。
せっかくだから、コンラッド以外の皆さんにも「お菓子をくれないと・・(以下略)」
を言ってもらいましょう!と。 なんてすばらしぃ・・・・!(///▽///)

和彦さん、斎賀さんの声にめろめろでした・・・!(@///@)
会場内からすごい声がとびかってたような(笑)

そして森川さんは宮田さんの声真似をしていたような(だんだん記憶が・・)
宮田さんは自分で自分の物真似をしようとして自分を見失ってたり(爆笑)
最後は可愛らしい少年声で「お菓子をくれないと、僕が、悪戯しちゃうぞ!」


この後くらいだったかな・・?櫻井さんからのボイスメッセージ流れたの。


あんなすごい【沈 黙 の 音】 初めて聴いた ・・・・・!

ずしーんっ・・・て、「擬態語」じゃなかったっけ?ってくらい、「耳」に響いた。。



どんだけ皆抱えてる思いが重いのか(駄洒落じゃなく)よくわかりました・・・。

ほんと、戻ってきてね!(><。)


会場内の泣き出しそうな雰囲気も、
出演者の方々が吹き飛ばしてくれた後半・・!
でも櫻井さんのことに触れないことはなくて。
フリートークのときも最後の挨拶もドラマでも、
櫻井さんが、ユーリがいないことが浮き彫りに・・・。
ファンへの配慮もあるだろうけど、和彦さんと宮田さんと
櫻井さんとでゴハン食べに行ってたりとか
斎賀さんが寂しそうに辛そうにしてたこととか、
その後の温泉ドラマでも「ユーリ早く帰ってこいー」とか、
出演者側も心配&待っているんだなぁ・・・とわかってうるうる
してました(><)マってほんとにあたたかい・・・!

あっというマの75分(以上?)でした!足がくがくでしたが・・・;でもよかった!

***********************************************

こっからは、行きとか帰りとかの旅日記ですー。

いざ東の地へー!

ぎりぎり?間に合う?よかった15分前ー、と、ちょい焦りつつも新大阪到着。
売店でおにぎりとお茶仕入れてのぞみに乗車。早速朝飯喰う郷歌(早)
・・・・もぐもぐ無心に喰ってるところに乗車拝見がキター・・・!早いですー!
朝っぱらから微妙に恥ずかしい一日のスタートだった・・・・(==;)
旅のお供の文庫本読んで(閣下マ)次男・・!とか思ったり音楽聴いたり
メールしたり。皆早いなぁ!返信内容が皆「今並んでます」だった(笑)
えっ、もう並んでるんですかってゆうか外で並ぶんですかっ!
とか写メ観ながら思ったり。外見たらちょうど富士山がばばんと見えていい天気
で会場もどうやら晴れてるようで。あんな坂で雨だったら大変でしたねー;
新幹線内で吃驚なことが。YYさん同じ電車に乗ってる!?
2号車まで跳んでいきました(笑)となり空いててよかったーv
夜バスで来るって云ってたからもう向こう着いてると思ってた!
DVD特典ドラマCD聴かせたり話したりーvサプライズーv

品川到着。

・・・待ちの場所がわかんない(え)
とりあえずホテル中入って、標識頼りに歩いてみました。3階?入り口は?と
歩いてたら、アレ、・・・外に出られた(マジック!←違)

おー写メの通りの風景だー Fブロックはどこ? と、坂道登ってたら
上の方でHALさんに逢えたー!うわー!(ココで既にテンションが上がる)
も、も少し立ち話とか、すれば、よかっ・・・・・・・・・・・・・・た・・・・・orz
待ち合わせしてるし並んどかないとやばいかなだしーと思って
「また後で!」って別れて・・。そんで・・・。
(TT)へへ・・えへへ・・・orz
 (この6行打つのに何時間かかってんだろ・・・)

Fブロックに着いて、Kさんにチケットいただいて(ありがとう~!!)
並んで待ってたら、ピンクのシンニチが配られてるそうで!>メール
えっ!と前を見たら今まさに配られてるとこでした!隣のブロックはイエロー。
全部で3色(ピンク、イエロー、グリーン?)だったそうで。

さくらいさん直筆(だよね!?)のごめんなさいメッセージがっ!!
てか、櫻井さん、字、綺麗っ!!!!いいなこんな字書けて・・・。
手前勝手な意見ですが、字の綺麗な人に悪い人はいないわっ!と思うので
(いや悪筆の人が悪い人ってわけじゃないけど)
字を見てなんだかすごく安心・・。

待ちの間は、暑かった・・そして結構長いこと待たされた。。。
坂道まで戻ってる時間あったな!今考えると!(何もかもが遅い)
チケットの提示確認とか全然なかったけど、
整理番号順にも並ばされなかったけど、
それって・・・それって・・・・・どうなん?(==;)
個人のオンリー主催スタッフさんたちの方が遥かに運営上手いってどゆこと?
パンフくらいあっても・・・!シンニチはあるのに!?
てな感想も抱きつつ。

***********************************************

アフター

KさんKらさんAさんみつあみさんYYさんで、品川でゴハンー!
何にも計画たててなかったけど行き当たりばったり
皆集まったからGO!みたいな(笑)
どの階もハロウィン一色でした(笑)ピザ美味しかったーv
もぐもぐ食べて、隣のAさんに「多いから手伝って!」と一切れ渡したり
(ベリーたっぷりケーキ食べてるとこにすいません・・;味混ざったよね;)
話食べつつ楽しい時間を過ごせました~。
イベント後も、あっというまに過ぎてくなー。

5時過ぎにKさんKらさんと別れて、さぁ残り組はどうしましょうーとなって。
・・・やっぱカラオケ?と(やっぱ って(笑))
品川周辺って、品プリと水族館しか知らないしー・・・
そうだ新橋の駅からすぐにあったな、と、新橋まで行くことに。
そうだ新橋まで行くなら歩いて次男ホテル行けるじゃん、
とAさんYYさんをコンラッドまでご案内ー。
よかった新橋からの道覚えてて・・;
6月と9月オンリー時のおかげです(笑)
どーにか迷わず(ウソ)たどり着いたー。
Aさんがあひたん、郷歌が次男ベアをゲッチュ。
あっ、せっかくなんだから2匹での写真とか撮ればよかったですね(笑)
その後はカラオケ~。駅周辺ぐるりと回ってやっとみつけた・・ら、
反対側駅出口からすぐのとこにあった・・・
どうして2分の1の確率を外すかな・・。
アニソン三昧でしたーv懐かしいのから最近のまで。

そんなこんなで夜も遅くにお別れ。
新幹線乗った時間は9時過ぎ(おぉおい)
YYさん最後の最後まで絡みまくってすいませ(==;)
えぇもう次はちゃんと・・!

新大阪着いたらー・・・終電なんてとっくに過ぎててー・・・タクで帰宅・・・。

帰りの指定をとらないと、な、今度からは・・;;;翌日の仕事に響くわけには;

そんなこんなな1日でした!
楽しかったり嬉しかったり悔やんだりでも次がんばるぞーと燃えてたり。
元気をもらった1日でした!

***********************************************

2006/11/11(土)
ここ一週間近くろくにPCも開けてなくて、
今日一週間分のサイトめぐりとかメールチェックとか拍手解析とか
してたり・・。きてくださる方毎日ぱちぱちくださる方コメントくださるかた
本当にありがとうございますごめんなさいです;;
一応生きてますので;

気分も新たにスキン変えてみたり。四季スキン。
今はAutumnですけどコッチ。
いいのよ大好きだから(開き直りー)

次はオンリー日記UPしますー。まだのろのろ更新かもです・・・;
by pontika | 2006-11-11 14:08 |