人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迷ううちにクマは・・・・・ち?
2006年 11月 25日 |
小冊子の感想から行きますー。

表紙の可愛い陛下と三男&ミニクマハチ2匹にほわんと
なりつつページを開いたら・・・こっちでも次男祭か(笑)
喬林先生・・・次男崩し楽しんでるのかなあ(笑)「最悪です」って、
とどめの一言に笑いの渦が起こりました(爆笑)でもそんな次男が
愛しいのは何故だろう・・・(笑)カルガモなのにー(笑)ぱっつんぱつん
なのにー(笑)素敵なネーミングセンスも次男の味のひとつですよ!
「かめ」には意味が・・・?どんな・・・? 野○○疑惑・・・てか普通生き
てたらするでしょ(笑)そんなに陛下の前ではえぇかっこしたいか(笑)

「赤の広場の」の元ネタがわからないので笑えないのがくやしい・・。
スルーするほど寒いの???陛下は知ってるの?あとで調べよー。

マニメのジュリアさんも素敵でしたが原作の天然最強?な彼女も
魅力的ですvいろいろ他にも伝説残してそう・・・(笑)

ネルネに怒ったときのヴォルフの姿を想像したら・・3兄弟の中で
一番怖いかも・・・ほんとに。
「薄く微笑みながら告げたりするので、彼の方が容赦なく聞えたり・・」

こわっ!!

たんたんと皮肉めいて喋るところは長兄、
薄く微笑みながら言うのは次兄似でしょうか・・。
将来が楽しみだ・・・割れ顎には、ならないでね(笑)

ヨザとコンラッドの会話がほのぼのしてて楽しくて・・ずっと読んでたいv
来月のマニメDVD特典CDはこの二人ですねーv楽しみーv
今月発売のをまだ買ってません・・;明日行こう!

『マ王!?』感想はまた・・・。

本日もいらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv
by pontika | 2006-11-25 00:00 |