2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
今日からマ王!大研究2 追記
2007年 01月 08日 |
今日からマ王大研究 2
/ 角川書店
スコア選択:



大研究2ゲッチュしましたー!(やっとこ!)
扉絵の「今日からマ王!大研究2」のタイトル文字が
「今日からマ王!」に見えます。
続編やるならそのまま「2」になったりして(笑)
もくじがコンユってこれか!とか見開きでコンユってこれか!とか
ウハウハです(>▽<)vあの絵もこの絵もその絵もあるのねーっ!
座談会は、もう、ほんと、劇場版かもーん☆”ってかんじで・・・。
大人向けってどんなさ監督・・?!
んー、そーだなー、今まで外交が多かったから次やるなら
内政ってゆうか、眞魔国内で起こる出来事中心とかもいーなー・・
(1ファンの勝手な戯言です)戦いじゃなくてもっと日常の色々な
出来事で、ユーリが王様として施政者としてみんなに助けられ
ながら毎日を過ごすってゆう・・。グウェンと話し合ったりギュンターに
勉強教わったりコンラッドやヨザックに町に連れてってもらったり
ヴォルフと・・・遊んだり(それか)グレタ帰ってきて親ばか大爆発
だったり。そんなの希望。どうなるかわからないので希望だけ
ずらずら並べてみました。WEBラジオにユーリがでるのはいつかなー。


大眞魔辞典の「カラーコンタクト」の説明にぎゃふん(@◇@)
使用例文がそれか!

感想途中。まだ追加します・・。いったんアップ。

追記>

全78話にして全78名のキャラクター(名前のついてるキャラだけで)
ほんと多かったんですねマニメって・・!リスト読んで「そういやそんな
名前だっけー」て思ったのも何人か(笑)ドリアラザニアサングリアの
メイド3人は名前と顔がなかなか一致しませんでした(・・・。)

面出さんと工藤さんのコラム再録!?去年の今頃はこの記事のために
毎月ニュータイプ買ってたなー(てゆうかアニメ誌3種買ってた・・(笑))

アニメ誌に載せられた数々のセル画(・・今「セル画」っていわないかなぁ)
昔はずっとアニメディア読者だったのでなんとなく「どの絵がメディアに
載った絵」なのかわかる(笑)大勢でわいわいした絵で動きがあって
そのままちょっとした小話になりそうな、そんな話の1コマみたいな、
アニメディアイラストってそゆの多い気がします。
ニュータイプとかメージュはどっちかってーと「決めポーズ絵」。
こうゆうところで「雑誌のカラー」ってでるもんなんだなー。

数々のアニメ絵。あんなシーンこんなシーン・・いろいろあったなぁ。
78話ってあらためてすごいですねー。スタッフの皆様おつかれさまでした
次に向けて準備お願いします(本気と書いてマジと読む!!)

コンラッドは最終回の笑顔「おかえりなさい、陛下」が一番大好き☆
最初から最後までおいしいところもってく次男め!
「ユーリのことを大好きで仕方ないコンラッド」が大好きです。
ユーリがいなきゃコンラッドじゃない・・・!!

***********************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございました!
[PR]
by pontika | 2007-01-08 00:00 |