2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
冬の陽
2007年 01月 08日 |
次の冬をどんな風に迎えるかは、今はまだわからない


来年の今頃は来年の今頃は「残業ー!終わったー!遊びに行くぞー!」
とか言ってるはず!はず・・・!そのための「今」だから。

今を生きて そこを見てて
せいいっぱい できるのは ただそれだけ

【冬の陽/岡崎律子/Love&Life~Private works 1999-2001~】


どーして「1度しかない人生」ってわかってるのに
もやもやとついて回るんだろう不安とか怖さとか。
いますぐ終わらせることだって出来そうなもんなのに
毎日「今日」や「明日」のことを考えて生きてしまうんだろう。

どんな日も どんな事も
永遠などないこと知ってる
それなら 今を生きてみるだけ

生きてゆくしかないの

【Moonshadow/岡崎律子/Love&Life~Private works 1999-2001~】


就職活動もくじ にもどる


書籍もくじ*音楽もくじ*アニメ/映画もくじ
[PR]
by pontika | 2007-01-08 23:31 |