2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
わーらびーもちー。
2007年 01月 13日 |
大阪めぐりもくじ

1年かけてちまちまと大阪PUSH記事書いてました。
気がついたらけっこうたまってきてあと2回寝たらインテです。
大阪来られる皆様少しでも参考に・・・なるようなならないような・・。

インテ!もー楽しみで楽しみでっ!
(>▽<)v<東の方に向けて大声でありがとうございますー!(私信)
なのに準備は遅々として進んでおりませんー(オイ)
123456・・・間に合うかしらあぁあ。



唐突に日々の日記。
また母との会話です。この人の腹から産まれたのが私なのねー・・。

今日の夕飯は履歴書作成にあったふったしてた私の代わりに妹が
作ってくれました。ありがとうー!
デザート(?)が手作りのわらびもちだったんですが、(材料がウチにあったのが意外)

母「わらびもちあるよ。」

私「へ・・・?(好きだからいっかv)」

母「賞味期限2年前やけど

私「は!?」

母「まあ死なんやろ多少変でも。わらびもちだし

わらびもちに何の信用があるのかこの母。

おそるおそる階下へ現物見に行きました。

私「ちょっ・・・!これ、わらびもちの色じゃないでしょ!?なにこの茶色!」

母「(妹が)混ぜるときにちょっと失敗したみたい」

私「ちょっとじゃない!!」

母「大丈夫、きなこは新品やから!!」


私「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。」

そんな気休めいらない。

妹に甘い母・・・。(まあウチの家族は全員妹大好きなんですが(笑))
一応1口だけ食べました。だってもし何かあって私だけ生き残ったら嫌やもん!
14日インテ会場に生きて参加してるとイイナ・・・v
(死んでも生きそう・・行きそうな人ですが←超迷惑)

*************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv



そういえばわらびもち、
作った本人が召し上がるところを見ていない。
[PR]
by pontika | 2007-01-13 00:00 |