2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
明日ー!ってもう今日か!
2007年 01月 14日 |
インテー!えっと何時に起きれば間に合うんだっけえっとえっとっと、
脳内時間割計算をしております郷歌です。目覚ましがわりの携帯セット
しないとー次男時計がほしー(笑)まあ鳴る前に起きるけど(意味ナシ)
用意っつーかなんつーか、ギリギリ間に合うかしら・・;;;

今日はお手紙マスターさまと梅田で遊んでおりました。
スカイビルは寒かったでしたね・・・そんでもってさんざん屋上
いくまでに迷わせてすみませんでした;
いつも折りたたまれた気持ちを拡げてくれるめぐさんラブだ!
イベント明けに追記しまっす。

本日も、いらしてくださったかた拍手くださった方ありがとうございましたv
[PR]
by pontika | 2007-01-14 00:00 |