2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
3社目。面接反省メモ。
2007年 01月 19日 |
10年後の自分はどんなふうになっていたいですか?

「ありがとう」といわれる人になりたい。
ヒトミシリなくしたい。

・・・・・・・・・10年後の、じゃなく、明日の自分の目標だよそれ!
てか、10年後か・・・・・。うーん・・・・・。3ヶ月先、1年先しか見てなかった。
10年ねぇ・・・・・。10年後も今の友人関係続けてたい、そうゆうのはあるけど
どんな自分になってたら素敵だろうか・・・。10年計画で進める自分の姿って。
10年前はひよっこだったなーって言えるような大人になってたい、とか・・?


自己紹介をしてください。

履歴書そのまんまのことしかいえなかった・・・(・・・・・。)
もっとこー、趣味とか特技のこととか普段考えてることとか・・・!


就職活動もくじ にもどる
[PR]
by pontika | 2007-01-19 23:17 |