2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
うーわー・・・。
2007年 01月 24日 |
ツンデレテレビって・・・・・


ネタ探しにニュース見てみたら、こんな・・・。

どこまでヲタクは浸透してるんだろ・・・。
以下抜粋

音声ガイダンスによる“ツンデレ”ナビゲーションモードを搭載
購入当初、チャンネルボタンなどを操作すると女性の声で「チャンネル変える気ぃ!?」や、輝度を上げると「まぶしいんだけど」と、ツンツンした対応

使い込んで仲良くなると「ええーっ、帰っちゃうの?」(電源OFF)、「チャンネル変えるね」、「明るくしまーす」(輝度向上)など、デレデレな応対になる



普通に喋れ!



今後は「声優さんの声を入れたバージョンや、例えばトランスフォーマーのカッコいい声で“チャンネルを変えるぞ!!”などのボイスが聞けるバージョンなども作っていきたい」という。背面パネルにキャラクターのイラストを入れたバリエーションモデルなども想定されている。



あ、これはいいかも(ヲタクめ・・・)

****************************************

本日も、いらしてくださったかた拍手くださった方ありがとうございますー☆
[PR]
by pontika | 2007-01-24 00:25 |