2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
数学が・・・・・
2007年 01月 25日 |
どーにも最悪にわからないのでコチラで勉強してます。
ほんと理数系ダメ・・・(--;)あとは妹に教わろっかな、なんて・・。
国語と英語は私が教えられるからさ!

************************************

「ハ◎ン」観てきました。あの2人の友情に涙が・・・。
どこぞで本が出ててもおかしくな(自主規制)
「働く」ってどうゆうことなのか・・を考えながら観ているけど
何か答えが出せてるわけではなく、でも毎回ドキドキしながら観てます。
春子に言わせれば「なんだそのくだらない質問」なんだろな。。。

髪型ネタが毎回楽しい(笑)⇒ビッグバン

うん、「一人になりたくないから一緒に居る」のは、余計寂しいやね。
心スカスカになるー・・。


はっ!アスカもう発売なんですよね!本屋にいかなきゃー!
WEBラジオにももうすぐ陛下が登場だそうで・・・楽しみー!
・・・CD化、するんだろうか・・・K川だしなー。



***********************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv






2社落ち1社待ち。でもこれもダメっぽいので次の求人探し。
生まれて初めての不採用通知をマジマジと見る(落ち込め)
新卒のときは一発合格だったから見たことなかった。
・・・・・・・・・・っ!しゃあ!次々!!面接対策練り直しー!
[PR]
by pontika | 2007-01-25 00:00 |