2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
立ち読みって。
2007年 01月 31日 |
書店で立ち読みだけする客って

スーパーで試食だけする子供みたい

そんなことを思いながら今日も立ち読みな郷歌ですこんばんは。
1つの雑誌で1つの漫画しか読まずに数種類の雑誌を
片っ端から立ち読んでいくのが本屋での日常です。(買えや)

・・・!こんばん って  って! いまふつうにまちがえた自分・・!
訂正終了。うわー・・・ほんとなちゅらるだったよ・・;

○CIEL>
 タクミくんシリーズ「ピュア」 !一年生のギイと受験生真行寺くん。
そして1年生なギイv片想いの頃ですね~v
泣いてる真行寺くんが・・!かか可愛かった・・・!
一瞬タクミに見えたりもして。アレ?となったけど(笑)
お互い一目ぼれっぽいシーンにこっちもドキドキです☆


●アワーズ>
零寒のとなりにあったのに悟空にドキドキュしすぎて読むの忘れました。
あと2回で終わりなんだね・・・そりゃ気も抜けるよね相方・・・;
4月のオンリーではじけてきてくだされ。

○零寒>
さいゆうきサイトさんの感想日記だけでもう読んだ気になってたのですが
思い出したので(酷)読んでみた。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・!?!!!おさげの姉ちゃん・・・!
ちょっ・・・!悟空、ほんと、見る目ありすぎよ・・・!(><。)
ああ切ない・・(><)

そんで、やーっと保護者と合流?マラソンはもうおわった?(笑)
某さんの日記にもあったけど、ほんと、
しばらくパシリにでも何でも使われるといいあの3人に。
「走るの趣味だもんな!」とか言われればいい(酷)
へたれ生臭坊主め・・!いいよもうわかったよ悟空大事なのかってのは(笑)

●くっきー>
 「女の◎の食卓」だけ毎月必ず読んでます。
砂糖を入れないで作る甘酒・・作りたいなー。

○らら と はなゆめ >
 かれかのとふるばが終わってから読むものありません;
途中からでも、面白そうなの探して(読んで)みるか~。
はなゆめ漫画はたいてい単行本を買ってはまります。
表紙とタイトルに魅かれて買うもの多し。

●あすか>
 まだ読めてない・・
 てかこれは「自分ごほうび用」なのでギリギリまでおあずけっと。


*******************************************

動画配信さいとで「コードギ○ス」前OPに魅入ってました。
あーこれカラオケで歌い隊・・!


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございました!
[PR]
by pontika | 2007-01-31 00:00 |