人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
気合ー!
2007年 02月 04日 |
就活に使っていた黒ペン(Signo0.5)のインクがなくなりました。
早・・!ほとんど履歴書にしか使ってないのに??
あ、がんばったんだ私・・という実感が。
・・まあ履歴書は書き損じも多かったけど(=▽=);

就活しててすっかり忘れてたんですが、ひとつ大事なことが残ってます。

確定申告自分でやらにゃー・・・!(去年までの分)

父親に見てもらいつつ始めようかと思います。
一人じゃさっぱりわからん・・・!まずは書類そろえないとねー。

仕事覚えるのと、確定申告と、部屋探しと。

ひとつひとつクリアしていこうー!

*************************************

バトンの回答がどんどん増えていってます(笑)
好きなものあげたらきりない!細かいよ!と思いつつ楽しんで書いてます。
あれもあったーこれもあったーっての多いわ~。

************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv
おやすみなさーい。
by pontika | 2007-02-04 21:37 |