人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
サクラサクーv
2007年 02月 07日 |
内定おめでとうございますー!>N広さんへv
仕事終わって携帯見たらメールが・・すんごい嬉しくなったメールが・・・v
1社面接で受かるってすごいですね!ほんとおつかれさまでした!

帰り道、このテンションだったら残業何時間でもやれると思いながら帰りました(笑)
自分の内定より嬉しいかも・・・(笑)幸せな気持ちをありがとうです☆”

今日から本格的に仕事動き出してきて、電話もとるようになって(遅・・)
字、わかりやすくていいね、とか言ってもらえたりして(嬉・・・!)

3日、過ぎました。

大丈夫、がんばれる!3ヶ月後はもっと楽しいはず!

3ヶ月といえば、某ハ●ンドラマ。今日もじんわり泣きながら観てましたー。
うーん、今だって結構、てゆうかうちの会社は手書き伝票です(笑)
書き損じが出るとくやしいけど
プリンタ壊れたりPCぶっこわれたりするイライラがないのがいいなー!
ロープで助けるシーンがかっこいいったら・・・!!(>▽<)v

*************************************

本日も、いらしてくださったかた拍手たくさん!くださったかたありがとうございました!
by pontika | 2007-02-07 23:41 |