2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
コンラッド&ヨザック マニメDVD特典CD感想
2007年 02月 12日 |
収録時間とトラック数が2トラック22分22秒でちょっと笑いました郷歌です。
てゆうかItuneに入れたときのタイトル表示が
「マコンとヨザ」「キャストコメント森&竹」って・・・・。
略したまま!?てゆうかマコンて何!!
ヴォルフとユーリのも「ユとヴ」「キャストトーク」だし。何故略す・・・。


そんなことはまぁどうでもいいとして、ドラマ感想です。

●コンラッドとヨザックの幼馴染気の置けないトーク●


途中まで普通に爽やかに話してたのにユーリの話題になると
とたんに嫉妬むき出しになるウェラー卿がたまりません☆”
声のトーンが変わった・・!低っ・・・!黒っ・・・!(ドキドキドキ)
開き直った・・・!!>ほんと過保護ー!!


ほんと、ウェラー卿ってそうゆう男よねー!>グリエちゃん

ヨザの一言一言に「うんうんそうだよねー!」と思いながら聞いてました。
へたれのくせに腹黒って・・・!(爆笑)あぁ言われちゃったよ・・・>へたれ
最後まで聞いて、でも天然なんだ・・・とウェラー卿を再認識。
あ、「肝心な所で空気の読めない子」が大人になったらこうなるのか・・。


切られたところから腸が出てきてな。
も、 チョウ痛かった・・・・。

ひゅるるるるううううううううう・・・・・(|||□|||)ガタガタぶるぶる



あまりの不意打ちにほんと震え上がりました。
いい声でそれは反則・・・!体感温度下がりまくり・・・!

ヨザが震え上がるのを風邪だと思って心配するウェラー卿。
駄洒落が外れてるとは気づかないウェラー卿。
子供時代にヨザにしたこと(川に突き落とし)綺麗さっぱり忘れてるウェラー卿。

極めつけは実兄の危機をスルーするウェラー卿。

「それはそれ!これはこれ!」ってオイオイオイ(爆笑)

「いやホント(助けに)行かないから」ってそんな遊びの誘いを断るみたいな(爆笑)

あのあと、ヨザは助けにいったんでしょうか毒女の許から上司を・・。



ほんと、ウェラー卿ってそうゆう男よねー!>グリエちゃん

ヨザがあるいみ一番ユーリの理解者かもなー・・。



*************************************



本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
連打してくださった方もありがとうございました!御礼文1つしかなくてすみません;
また追加したいなー・・・ネタ探さないとー!
[PR]
by pontika | 2007-02-12 22:21 |