人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
マックでWMP(Windows Media Player)
2007年 02月 19日 |
Mac向けWindows Media Player
Safari Netscape Internet Explorer などのブラウザから
Windows Media Player形式の再生ができます。
Windows Media Player 9 for Mac OS X


Mac OS Xでない場合は↓
Player 7.1 For Mac


************************************

マックユーザーじゃない上に小難しい説明は分かりません(コラ)
マックで再生できるWMPのダウンロードページ、の、ハズ(・・・。)
WindowsでI tune(マック機能)がダウンロードできるんだから
その反対もできる・・ハズ・・・?

『ハズ』ばっかりか・・・!

SHKがPod Cast式ラジオだったらI podに落とせていつでも聴けるのに・・。
いつかラジオCDになりそうな気もしますが・・・。
・・・それもいいけどキャラソンアルバム何時でるのー。
・・・2010年なのかほんまに。

原作「明日マ」を読み返し読み返し。
原作、の、実はすごいコンユっぷりに、今更ながらビックリドッキリです。

「ボールパークの地面にうつぶせになった陛下の左耳をつまむ次男

何やってんのこの名付け親ぁあああー!!

たった1文に踊らされるファン。
現実逃避もほどほどに・・・?
いや明日になったらまたがんばるから。現実が待ってるから☆


<拍手返信>

2/19 22:22の方

 ハイ、お疲れでしたー・・・私じゃなく相手が・・・(笑えない・・・)まあ人生でもう二度とない(ことを祈る)経験でしょう。
by pontika | 2007-02-19 23:31 |