人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
NTロマンスSPRINGの
2007年 03月 04日 |
が楽しみでしょうがない郷歌です。
思わず一文字ずつ文字色変えちゃうくらい(アホですね)
予定覚書に8月までのいろいろ発売予定を追記してみました。
目がチカチカしたらすいません・・・;色分けはほどほどに・・。
自分の手帖にはこのほかにオンリー予定やシティの予定もたくさんです。
夏コミいけないのが辛・・・どーして前日までで盆休み終わるの・・・
しかし新入社員が盆明けに有休とるとか恐ろしいことできません(〒〒)
おとなしく留守番・・・相方が「土曜日行けばいいじゃん」といってくれましたが
・・・・・土曜、仕事だったよ・・・(わはー・・・盆休みの週だから?)
グッコミ行こうかな!(おとなしく関西にいろよ)
そういや夏インテは9月なんですね。いつも8月下旬なのに何故・・。
なんかその辺りにまた公式祭りありそうー。

I tuneの中味がごちゃごちゃしてきたのでいっぺんに消してみました。
CDあるからいいやーあとで録りなおして・・と思ったらこの前借りたFLOWの
アルバムとか・・・消したらないじゃんオイ!・・・・orz何のために借りたの・・。
現在マニメDVD特典CDを録ってます。グレタ可愛い!
親ばか2人はもっと可愛いぃ!(笑)

マッキーや真依子さんアルバムもまた入れなおそう♪


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございました!
by pontika | 2007-03-04 22:05 |