人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
4月からの新作アニメチェック5作品。
2007年 03月 25日 |
※自分メモなので放送局は関西分だけ書いてます。
他方は公式サイトなどでチェックしてみてくださいませ~(ぺこり)

4/7(土)朝7時25分、NHK教育
風の少女エミリー

予定に入れ忘れてたので追加!原作ともども楽しみます。
予告PVに、「ああ原作のあのシーンだこのシーンだ!」とわかってわくわくv
エリザベス叔母だ、とかテーブルから飛び出すシーンだ、とか猫の・・!とか。

4/7(土)18時,MBS
地球へ・・・

新装版を先に読もうかアニメを先に見ようか考え中(笑)
斎賀さんの声がかっこいいです・・!(プロモから)
子安さんの声を久々に聴くことになるのねー。


4/17(火)深夜25:10,サンテレビ
ロミオ×ジュリエット

絵が好きで!王道カップリングなとこもツボで!
原作がどうアレンジされてるのか気になる作品。
オーディンのときの髪型ってライラさん(@マニメ)みたいだなー。
シェイクスピア(ウィリアム)は和彦さん・・・v
ASUKAで予習済み(笑)

4/1(日)朝8時半,テレビ大阪
天元突破グレンラガン

小西さんが熱い!(>▽<)vすっごい楽しんでやってそう(笑)
つーか、体が頭のロボットって・・・グラン◎ート思い出すなー。


4/5(木)深夜25:25,MBS
DAKER THAN BLACK―黒の契約者―

これもASUKAで連載漫画開始の。
音楽聴くとビバップ思い出すのは管野さんだからか・・・。
by pontika | 2007-03-25 21:00 |