人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
日々に埋もれかける想いを記す。
2007年 04月 13日 |
病院で、余命3ヶ月と言われてきました郷歌です。
・・・夢の中ですが。おぉそろしい・・・!
聞いて、「あーじゃーもう引越しは無理だなー」とか
3ヶ月・・さてどうしよう何から片付けよう・・とか
3ヶ月ならオンリーには間に合うかー とか
新しい仕事始めたばっかなのになー とか

信じるなよ自分いくら夢でも。

わりと冷静だった自分がおかしい;現実でもこうだといいんだけど。



死ぬ夢は吉夢っていうけどこーれはどうなんだろう・・・(=▽=);

微妙・・・。

でもときどき「いつ終わるか知ってたらもっとためらわずに行動できてるのかな」
とも思う。期限が迫るとのろのろしてもいられない気分になるしな・・。
目的地にむかってためらわず。一気に。

***********************************

最近キライなもの。
自分の歌い方。

ーーーーーーーなんかわざとらしいような。
自分で聴いててうっとおしいような。
感情の込め方が力入りすぎてるなーとか。
歌いながら思っててもクセになってて変わってないとか。
人まねじゃなくて自分の歌がうたいたい。
プロでもないのにプロ意識(笑)
どうゆうふうに歌えば自分で満足なんだろうー?

何もむずかしく考えないで歌えればそれで一番いいのかもしれないけど。



微妙に暗い日記ですみません。そーんなーひーもーあるさー♪

そうだ日曜はいいかげん髪を切りにいかないと。
染めが戻ってるんだか色残ってるんだかもうわからない髪です。
黒といえば黒、茶がかってると言えば茶・・?
いっそ真っ黒に戻すか・・いやいや重くなる・・・緑を入れてみるか・・?


***************************************

「がんばる」ことより大事なことがあるんじゃないかと最近思う。
がんばることはすっごい大事なんだけど、ひとつ間違うとそれに酔ってしまう
自分がきっといる。こんなにがんばってるのに結果が出ない!って見当違い
もいいとこ。そんな気持ちになるのは・・違うよなあ。
がんばらないことが、=怠けている、ということではないと思う。
がんばるのはいいけど、適度にそうしないと、
周りが見えてない視野の狭い状態になってしまうよなぁ・・・。
「がんばらなくていい」という声の中味がわかったような気がする。
もっとぐるりとした目線でゆったり周りを見渡して、それから走ったり、
歩いたり、止まったり休んだり、また顔上げて歩いたり。
そうやって、やるべきこととやりたいことを毎日こなしていく。
がんばることは大事。でもがんばることに酔っちゃいけない。
大事にしていくことはもっと他にある。




暗い日記ついでに最近思ってることもどどーっと書いてみました。
まとまってない感いっぱいですが・・;
そして今更だけど自分の書いてる内容がはずかしー!
でも日記だし。書いちゃえ書いちゃえ!さらけ出してしまえ!





本日も、いらしてくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-04-13 23:33 |