人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Plain
2007年 05月 01日 |
相方からしばらくぶりに携帯メールが来たと思ったら
こんな内容でした。

大泉さんに告白される夢見たよ(爆笑)-中略-なんか嬉しかった(笑)


私も見たい・・・!(爆笑)
姉さんの夢の中入りたかったよ(笑)告白されてるとこを見守ってるよ(笑)


ぐわーっと「ハ◎ン」の色んなシーン思い出したわ。続編やってほしーなー!


***************************************


林原めぐみさんのアルバムをI podnanoで聴いて通勤する毎日。
あぁ「四月の雪」の岡崎さんバージョン、カバーしたんだ・・・。
次の「旋律」と続けて聴くとたまらなくなります・・。
律子さん宛ての歌ですね。
曲が、岡崎律子さんっぽい・・・。
「真似」じゃなくて、
「律子さんのことを想ったらこうゆう曲になった」みたいな曲調。
ふっと、コーラスで律子さんの歌声が聴こえてきそうな。

「Forty」・・・「Thirty」から10年の、40歳めぐさんの歌。
「thirty」で歌われてた「10年後の私」そのものですね。
ゆっくり、優しく、毎日を生きてる姿が歌に現れています。
「Fifty」のときはどうなるんだろう。
10年後も歌と声優のお仕事を続けていてほしいです。
ラジオも続いてるといいな、2つともね。

ラジオといえば、昔のハートフルを聴きかえしていました。
今の3倍くらいテンション高くて早口ですね!(笑)
先週のハートフル公開録音のラストトークが子守唄のようだったのが
うそみたいな(笑)(語る声がほんわか・・・vとしてて眠りそうになった)
あの頃のめぐさんの歳になった自分が不思議。
ほんとは不思議でもなんでもないけど時間の経過が不思議。
でも全然大人になりきれてない自分にちょっとガクリ・・;

Plain(期間限定盤)
林原めぐみ / / キングレコード
ISBN : B000NO2AZQ
スコア選択: ※※※※※


こうしてみると↑「Center Color」のときは痩せてたのがすごいよくわかる・・;
だ・・大丈夫ですか・・;ってくらい、出産のときは顔が違ってたなぁ。
産んで育てるって大変なのね・・・。ご本人は「そうでもないよー」って軽く言ってるけど。
(ブギーナイト公開録音より)


***********************************


普通日記。

なんか・・・風邪っぽいです。いや、風邪です。
もう治りかけだけど。熱がないから油断したー。
そういやおととい頭痛かったような・・・とか渦中にあってやっと
気づいたり(遅いよ)いや、普段風邪ひかないからね、わかんないのよね。
前にも同じこと書いた気がするな。そしてちょっと喉が痛いとか思うのは
気のせいだと思いたい。気のせい気のせい・・・
(何事も思い込みが大事←普通の人は真似しちゃいけません)
早めに寝るさ。明日も仕事だ。GWは部屋探すんだ!
うー、シティ行きたい・・・けど風邪移しに行くようなものなので
おとなしく大阪に居ます・・・。って、風邪じゃなくても行ってる場合じゃないじゃん。
6月元気で行くからいいんだ・・・!13日インテも行くからいいんだ・・!
・・・・・・いいったらいいんだー!(未練たらたら)

早めにねまーす。

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-05-01 21:46 |