人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
SCCおつかれさまでしたー。
2007年 05月 05日 |
ニュース見てたらお台場のほうは暑かったそうですね~。
30度!?夏か!?でも5月って前もそんなかんじだったような。
でもレポ日記読んでると会場は寒かったとか風がすごくて
壁際サークルさんのところはポスター飛ばされたりで大変だったとか・・・;
でもいいなー行きたかったなやっぱ・・・はぅ。
6月は行くんで!何があっても行くんで!(しつこいわ)
遊んでやってくださいましーv

******************************************


だんだんめんどくさくなってきた部屋探しですがぼちぼち始めてみました(遅)
いろいろ妥協しないといけないかもしれん・・・でも家賃は妥協できない・・。
うーん、あらためて、給料の安さにガクリ・・・・。でもしょうがないっか。前んとこ
いるよりずっといっか。でもキツイなー・・・節約しないと大変だぞー。
それより部屋見つかるんかな・・・見つかったところで引越し作業も大変ね。
オタクの引越しは大変です。本だけでダンボール箱何個使うのやら。
実家においてってもいいけど持っていきたいものだけでもかなりある;
まるマでしょ、ワタルでしょ、タクミくんでしょ、さいゆうきでしょ
(絶対持ってくもの4作品)
あとPCの移動とかいろいろ。うーんいっぺんに考えるからめんどくさくなるんだな
ひとつひとつクリアしていこー・・・就活のときと同じこと言ってら。

*****************************************

風邪完治。
しかし何故うちの親は治ったあとに心配するのだ・・・(=▽=)


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-05-05 00:00 |