人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
深く深くひとつの中へ。
2007年 05月 08日 |
風見鶏をえんえんと聴いてます。
やばーいほんとにはまってるー(今更)
「この曲のこの部分が好きー!」っとなるので
早送りしてそこだけ聴きまくってたり(え)
飽きるまで聴くぞー。飽きたくないけど。
ときどき違う曲も聴きます。飽き防止。

マンガも同じページばっかり読んでます。
おおふり4話のラストも4回くらい観返したり。
三橋のピッチャー役の声優さんが気になる・・
(でも役名と声優名忘れた・・)

本来一点集中傾向なのではまると一直線。

しばらく音の海をさまよってきます。


************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-05-08 00:11 |