人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
本にうずもれ隊
2007年 06月 19日 |
オンリーでゲッチュした本をやっとこ全部読み終わりました!
あああ・・まるマっていいね!コンユっていいね!本っていいね!
いろんなお話や雰囲気を堪能できてほわほわしてます(幸せ・・・v)
ああもう、チキンなままでもいいから感想伝えに行きたいな!
あつくるしいことこのうえないけどもー!(><)

ゲームサントラの収録曲タイトルが情報サイトさんでUPされてましたね!
全53曲も・・!タイトルが面白いのが多いーv「ぶっちゃけ上様」って何よ(笑)
「コンラッドの腕」とか気になる・・・どんな曲だっけか・・(ゲーム続きしろよ)
特典ドラマCDも楽しみです。ドタバタわいわいしてるんだろなー。
オンリーでゲッチュした御本や原作をマニメBGMを聴きながら読んでます。
音楽と読んでるシーンがぴったりあうと更に読むのが楽しい・・・v
颯爽と助けに現れるコンラッドとか、いざ戦わん!な場面とか。
ゲームサントラ発売されたらその曲たちもIpodnanoに入れて、
聴きながらまた読み返したいと思ってますv


ここから普通日記を。

ミュールともサンダルともつかない夏の靴でテクテクと。
歩きやすい靴で歩けるのが嬉しくて、このまま歩きつかれるまで
散歩してたいなーと思いながら帰宅しました郷歌です(長いよ)

ここ連日といっていいくらい職場の人に車で途中まで送ってもらって
たんですがさすがに心苦しく・・というのは理由半分で、
歩いて帰りたいんです!!な気持ちがムクムクと。
遠慮すんなー、と言ってくれるのはありがたいけど遠慮じゃないー;

一人でとっとと歩いて帰りたい日もあるのよさー。

と、きっぱり言うのもなんなので、笑顔で「今日はお先に!」とささっと
帰ってみました(酷いかな私・・・)元々単独行動だし(組織になじもうとしろよ社会人)


一人はさみしーくせに一人は気楽ーとか思う典型的B型です。

ときどき自分で自分に振り回される・・・(==;)

***************************************


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-06-19 23:14 |