人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
まるまー!(タイトルがおもいつかなかったからってこんな)
2007年 06月 22日 |
うたたねも過ぎるとただの惰眠。

かるく1時間経ってます(すべて寝ていた)


のそりと起き出してサイトめぐり。


白い次男に心が洗われます・・・!
なんかすごい久しぶりに読んだ気がします白次男。
奴ァ気を抜くと(てゆうかいつものかんじにかくと)
カンタンに真っ黒になりますよね!
(だってソレが素だから・・・)
どんな季節でも花見話は大好きですv(長い私信終われ)

某サイトさんのウエディングイラストの可憐さがたまらない!
他の誰よりも見惚れてました、ヨザ子に。(女装・・・)
すばらしい上腕二等筋・・・☆”


マニメDVD特典ドラマCD>

勝利&有利!! 
テレビのリモコンとられてうがーってなってるあの絵の、です。
やっぱ野球観戦だったのねテレビ内容(笑)そして兄はもーむす。か(笑)
勝利が次男をボロカスにゆうところは「待ってました!」というかんじ(笑)
うさんくさいよねー、真っ黒だよねー、気に入らないよねー、(笑)
てか、陛下!騙されてる騙されてるううううう!!!
どーしてそんなに真っ白なんですか・・・!マニメユーリだから余計にか。
by pontika | 2007-06-22 00:40 |