人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
あすか8月号と腐女子彼女。
2007年 06月 26日 |
あすか8月号と腐女子彼女。_c0007115_2328546.jpg




横向きで撮って編集で縦にしたら画像荒くなってやなかんじだな;

ということで(?)買ってきちゃいましたこの3冊。
単行本は予定になかったんだけどな・・勢いって恐ろしい。
そういやブログ本買うの初めてだ。初めてがこれか・・・(笑)



まずはあすか感想からー!ネタバレなので気をつけて・・!





あすか2007年8月号

まず表紙。冠を直す陛下とそれを見る護衛。
いちごみたいなれんげみたいな草花のフレームて・・・
プリクラ撮ってるばかっぷるですかこの2人。

って!今気づいたけど次男の手が冠に・・!
かぶせようとしているのか外そうとしているのか・・


・・・・・・・・・。(とにかく見つめています)


り●ん とか なか●し とかの表紙だったらきっと通らないだろう
見事なカメラ目線ですね(笑)

それいけばかっぷる!(笑)


本編【第24話/砂漠の遭遇】


おー!センターカラー!長男がー!
ユーリを軽々と横抱きにして逃走中です。
あれ、手錠は?(イメージだからいいのか)


無銭飲食で捕まったユーリのそっくりさん救出大作戦開始!
つれて帰ればパー●ン2号みたいに身代わりとして働いてもらえるかも・・
と言う陛下に「それはコピー●ボットですよ」と突っ込む次男。

それもNASA知識ですかっ!? 
それともロドリゲス?勝馬パパ?・・・ボブだったり・・?



お留守番ギュンギュンの嘆き・・・。
そうかいつもこんなふうに見えているのかユーリは(笑)
っつーか誰よ(笑)惚れた欲目っておそろしい・・・(笑)
目を覚まして! 
実際のがもっとずっとカッコ可愛いですよ・・!

読み進めていくとなつかしいことこのうえないです。
グウェンの態度が硬いー。この話から心緩めていくのよねーv



砂熊の穴に落ちたヴォルフを助ける助けないでもめるシーンで今月は終わり。


次男の「よくないです!」が、も、 もぉおおおおおお・・・・!!!!!(><)


読んだときの反応はユーリと同じでした。

獅 子 降 臨 ・・・・!!!


有無をいわせないってこのことね・・・。あの瞳がたまんない。
本気の瞳だ。獅子だ。ほんとにユーリだけなんだこの人。
(何をいまさら)

どうなる来月ー!(って、知ってるけど(笑)
展開わかってても漫画でどう描かれるか楽しみなんだよなーv


***************************************

同じ写真にのっけたのでこっちの感想も。

コミック版「腐女子彼女。」

こっちも面白かったーv原作(ってゆうかなんてゆーか)とは
ちょっと脚色してるようだけど大元は同じっぽいです。
1話なので出会いから。まだバラしてないころの(笑)
彼氏さんのときめき度が可愛い・・v
1話ラストページの、Y子さんにひるんでる姿がおかしくておかしくて(笑)
立ち読みじゃなくてよかったー買ってよかったー(笑)
来月・・どうしよう読みたいけど単行本で一気によみたい気もする。

まあ買うにしても
あすかといっしょに買ってくるのはよそう。 超重い。

1冊でもとんでもない分厚さ&重さなのに、
同じくらいの厚さと重さと大きさのがもうひとつ。
ビズログは、CIELみたいな大きさのかなーと思ってたら
・・普通の雑誌サイズなのね。
ほんまに重かった・・・。
なのに+単行本とか買ってるし・・・萌えがが重いわ(笑)


あと5回くらいは読み返して寝るとします。


本日も、いらしてくださった方、拍手くださった方、ありがとうございました!
by pontika | 2007-06-26 00:17 |