人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ふりだしにもどった。
2007年 07月 08日 |
きれい部屋継続記録が1日目にもどりました郷歌です。
や、30日は続いたんですが!そこからだんだん散らかってって;
昨日と今日の午前中に片付け&掃除したので今はスッキリです。
また1日目からやりなおしだー。今度は2ヶ月以上持たせよう☆”

今日は午後から相方が遊びに来ました。
駅から果てしなく遠いからにゃー(笑)

いい運動&体力づくりになるでしょう。
体操も、いい結果出るまで続けていこうねーv
わたしも骨盤体操続けるさ!毎日のつみかさねが大事やね!


そうそう、相方と話してて「ようつべ」が某動画配信サイトのことだと
知りました。あー、ローマ字よみしてるのね・・・!なるほどねー!
脳内変換で「夜うつべ」にしてましたよ。(それじゃ「よるうつべ」になっ
ちゃうのに・・)夜通しでネットしてたってこと???何時寝てるんだー
みたいな・・(とんだ勘違いです)
by pontika | 2007-07-08 21:55 |