人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
waiting for you, I love you.
2007年 09月 11日 |
拍手御礼文入れ替えにつき過去分UP。



自粛。
辛抱。
果報は寝て待て。

ニホンゴは奥深い。

あなたの育った世界の言葉を使うと
我慢している今さえ甘く優しい時間に変わる。


次に逢えるのはいつ?
いつでもあなたの笑顔が見たい


まだまだたくさんの課題を追い掛ける
あなたを瞼の裏に思いだしながら
今日も自分の毎日を過ごしている。

今度逢ったら、最初のことのはは何にしようか
それともただ笑って抱き締めようか
あなたの、俺にだけの笑顔を期待して待ってみようか


夏の匂い。思い出す懐かしい季節
あなたには会えなかったけれど あなたの隣にいたあの日

月日は巡り 季節が廻り また夏の太陽

キラキラの水しぶきを浴びたあなたを待っている



************************************

地球に戻ってる陛下を待ってる次男。
たしか今くらいの時期は期末テストが・・・(遠)
by pontika | 2007-09-11 23:35 |