人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Never Ending Poison Lady~無限毒女~感想
2007年 08月 05日 |
第二章1stシーズン全巻購入特典!

昨日発送状況まとめた矢先にっ!(>▽<)

うれしくて梱包材のプチプチをバチバチつぶしてました(落ち着け)
事務局からのお客様各位メッセージカードに『ご笑納いただければ幸いです』と書かれてあるんですが…そんな言葉があるんだとは初耳でした。 おう!笑うぜ!(笑)


**********************************************

読みました。

ほんとにご笑納できました(笑)てか、次男が陛下にっ・・・!わはははははっ;;;

以下、ネタバレ感想なのでご注意をー!!






さくっとあらすじを説明すると、

【ユーリとコンラッドが「毒女アニシナシリーズ」の中に入ってしまって物語の中で二人さまよう】

です。

タイトルは、「Never Ending Story(はてしない物語)」のインスパイヤですね。


ウェラー卿が大変なことに・・・(笑)

夢だよなっ!と、確認するために陛下に大事なところをクリーンヒットされてます(笑)

そこはダメだから!夢か現かの現状確認は「頬をつねる」だから!!
最初、振り返った拍子に当たっちゃったのかと思ったらめっちゃ故意だし陛下(笑)
前々からモテ男を蹴飛ばしたいってずっと思ってたんですか・・そいや聞いた(読んだ)
ことあるようなないような。実践しちゃったんですか陛下。半分くらいは本気で謝って
ないような気がします陛下。ナイスです陛下!(え)

うあー、ビジュアルで見たいっ!

ウェラー卿

1.「額に脂汗、体はくの字、顔の横で軽く右手を振って「大丈夫だがもう少し待て、」の合図をするウェラー卿」


2.「上半身をやっとこ起こして数回口をパクパクしながらなんとか声を出すウェラー卿」


3.「軍人としてしか生きられなくて」と、些細なことのように笑みを浮かべたまま答えるコンラッド・・・(壮絶なコメディの後にさらっとくるシリアス・・切な・・・)


ユーリ

1.卵の殻をモチーフにしたお風呂と湯船につかる陛下

2.ヒヨコ柄で卵形のボタンの夜着の陛下!



現実世界では、夢遊病者のように部屋を徘徊している二人。
どうやら二人して毒女本を読んでいたため本の呪いにかかってしまったようです。
陛下は眠れないので本を読み、コンラッドはユーリが寝付くまでこっそりソファで毒女を読みながら護衛。ヴォルフはいつもどおり爆睡。

騒ぎを聞きつけてお庭番登場ー!
生真面目な上司で遊ぶ部下(笑)あーバースデーCDもそうだけどグウェンが可愛すぎるーv


物語から脱出するにはアニシナさんが物語の続きを書かないとダメだという・・・。
あとがきによると続きがあるとか。次の全巻特典かなー。

久々の原作者様小説で楽しめましたvわー!




Never Ending Poison Lady~無限毒女~感想_c0007115_16173858.jpg

by pontika | 2007-08-05 16:17 |