人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2007年9月2日(日)インテレポメモ。
2007年 09月 04日 |
ここに書こうと思ったけどせっかくだから新しいページで書こう;
前夜祭レポだけ完成(思い出したら増える)



上京したわけじゃないのにへろへろですー(笑)
いや地元だからはしゃぎすぎたのか。
暑かったけど、楽しかったです!
書きたいことたくさん・・・・!でも体力的にまたゆっくり書いていきます。
お話してくださった方お逢いできた方々ありがとうございました!!
細かく一人反省会開かなきゃなことも多いけど(いつものこと・・・)
2日間満喫しました!!
これからしばらく戦利品読みつつレポ日記準備しつつ
仕事しつつ~、の日常に戻ります!!

当日レポメモ

生徒と先生と親、みたいな・・・
3階で右往左往
あつっ!!
一瞬の。
居た・・!ギリギリ見つけた!
新規開拓v
元気な赤ちゃんを・・!
背中に漢気(素敵!)
そういや佐世保バーガー食べにいけたのかな
絵本カフェで撮影大会


拍手返信>

夢月さん>「とうとう」というか・・・同じひとのことです、ハイ(笑)
by pontika | 2007-09-04 00:36 |