人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
2週間ぶり~!
2007年 09月 09日 |
おおふり と テラ !!

某世界陸上大阪中継で2週間おあずけくらってました関西ですが
昨日2週間ぶりに見れましたよー!0(>▽<)0
や、世界陸上は楽しかったんですけどネ!この時間帯にやられたのが痛かっただけでー!


手を握るシーンとか、叶くんの投げてるとことか、
レンレンとかレンレンとか!!ワイルドピッチのとことか!
観たいシーン全部キタ!!ってかんじで!!!
原作最新刊も買っちゃって(待てんのか)試合どうなるのか
わかっちゃったけどもそれでもドキドキー!!はらはらー!!

新旧OPEDのダビングCDも送ってもらって聴きまくってます。
どらまちっくな夏はまだ続くー!!


テラへ・・・

マツカの最期が切なかったです・・・。切ない望みだなあ、「悲しんでくれた・・・」って。
いろんな感情がぐるぐるで、うまくかけませんや・・・。


ガンダム00のCMを見ていると、気になると同時にGWが観たくなります。
(キャラ設定とかがねー、思い出すんだよねーあの5人を)
メモリアルブックみたいなの?も思わず買ってしまって懐かしさに浸ってます。
昔友達にダビングしてもらったビデオ、まだ再生可能かな・・・。
DVDBOXというオトナの誘惑に勝てなかったりして(笑)
by pontika | 2007-09-09 19:11 |