人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
裏返った気持ち。
2007年 11月 09日 |
23時半になる前にこうしーん!

昨日に引き続き職場の話です。
つい最近(一ヶ月前くらい)に入った営業の人。
最初はすんごいキライだったんですけど(マジ)
最近先輩たちと一緒に食べに行ったり職場で話したりして
だんだんそのひとの考え方とか性格とかわかってきたら
「あ、なんだー悪い人じゃないじゃーん」ってわかって、
それがすごいうれしかった日でした。
めっちゃ口悪いけどな(笑)ちょ、正論だけどもちょっと優しくゆってよ!
と思ってかなり嫌ってたんですが(自分もたいがいやな・・)
毎日職場でいっしょにいると、いい意味でもわるい意味でも
すんごい裏表のない人で、文句は多いけど仕事のことちゃんと考えてて。
キライキライとしか思えなかった気持ちが裏返っちゃいました(笑)
まあ、腹立つときも結構あるけど(笑)わかってきたら「ま、いいか」と
思えてしまうおおざっぱなB型(笑) 裏返ってよかったーv

自分が気づかないだけで、素敵な人は身近にも遠くにもたくさんいるもんだな。。。


さてさてそろそろテレビの前にいくとします。マッキーv
by pontika | 2007-11-09 23:21 |