人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
いろいろ「ギャー!!」な1日でした・・・!
2007年 11月 21日 |
2007/11/20 の できごと


まるマ覚書に情報UPしましたが、ここでも書きます。書かせて!

マニメ3期決定ですって!!
(期待と期待と不安でドキドキ(笑))ほわ・・・どうなるんだろどうなんだろ。
サラも出るって。前の続きなの?OVAとの関連性は?

4月からって、間に合うの!?

(いまいち不安(笑))
作画が気になるので多少遅れても綺麗で可愛いのがいいです・・!


*******************************************


いろいろびっくりだったりうれしかったりの1日でした。
帰りの電車で社内カレンダみながらうきうきしたり(確定じゃないってのに)
何か無性に「がんばりましょね元気でね!」的な挨拶を送りたくなって
えいや!って送ってみたメールの返信に目を丸くしたり(まだ秘密☆”)
夜は夜で「マジですか!!」なあの内容・・・ああ大吉効果だすごい(笑)
はー・・・生きてるっていいですね!!(どんだけスケールでかく喜んでるの)
幸せ貯金の残高がー!(ハチクロのあのカットがよぎる(笑))
(「ご利用はけいかくてきに・・・・」)

昨日(19日)と今日(20日)で180度テンション違うわ・・・。
仕事、何か、どうにもこうにも、問題が多い&大きすぎて、
一人勝手に押しつぶされそうで。平が心配するこっちゃないんだろうけどさ。
このままじゃ、ヤバイぜ・・?ってことにあらためて気がついてしまって目の前が真っ暗に。
よくそんなんで今まで・・!あれもこれもそれもー! って。
そんなかんじで焦ってたところに「てきとーにやればいいよー仕事なんてー」なんていわれたもんだから「良いわけないでしょっ!!!」とマジ切れ八つ当たりしてしまったり;;
文句言う人間違えてた、ほんとごめんなさい・・・と、事務所戻って熱が冷めて謝りに行きました・・・。ああまた「怖いヒト」イメージを植えつけてしまったぃ・・・(><);あたしが怖かったら世の中のヒトみんな怖いって・・・。
そんなこと思われてますが、こんなことも。

上司/ あなたは俺の おばあさんみたいやねぇ~


・・・・・あの、うちら親子ほど離れてますけど、歳。


まだ「お母さん」て言われるほうがマシじゃー!!


つーか そんな手のかかる孫を持った覚えはない。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ふっ(疲)


あ、 元気ですよ。ほんとほんと。職場の人みんな好きです。
そういや前のトコ辞めたのって去年の今日(11/20)でした。
早いなー・・・。




明日(てもう今日か)も元気に、寒さに負けずに自転車こいで行きまーっす!!



本日も、いらしてくださった方、拍手くださった方、いつも読んでくださってる方、ありがとうございましたー!!おやすみなさーい!!
by pontika | 2007-11-21 00:59 |