人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
やっと懐いた。
2007年 11月 28日 |
職場ののらにゃんこ(仔猫)がv
もーっ!!!足、すりよってきたんですよ!!出会って(産まれて)約7ヶ月目にして!!
か わ い い ・・・・・っ!!!(>///<)犬好きだけど猫にめろめろです今。
はー・・・・・足こしょばいけど可愛いわ・・・vそのうち事務所に入ってきそうです。
ああもう。ずっと工場居ればいいよ。外は車通り激しいから怖いし;;
過去何度も直視できないような姿の猫とか鳥とか見てると
(工場の高い壁の上の巣から落ちたり・・・
片足の骨が見えてたりというか片足が骨だったり、雨の中・・・やめよう書けない)

箱入りにしたくなるー; まあ猫だから自由きままにどこでも行くだろうけど、
無事に帰ってきてね!!と思わずにいられません。




通勤途中に浮かんだまるマネタ。
村田さんがひたすら黒い話ばかり思いついて朝からビミョウな気分(笑)
ユーリが白くて、村田が黒くて、お庭番が可哀相で、
次男がへたれで、グレタが可愛くて。・・・・そんな小ネタがぽんぽんぽんと。
バトンのヨザ日記が年末年始にかけてUPできそうです。
(つまり正月ネタ)ソラさんお待たせしましたー!(書いてから言えよ)


あすか買ってきました!!新刊の話題がちろっと出てましたね。
なにそれすごい気になる早く読みたい・・・!!!!!!!!!
ドキドキ。どんななの!!どんな雰囲気なの!!!ヨザはどうなったの!?
次月の特大情報はきっと再●●●化のことだろうなあ(周知の事実だけど一応伏字(笑))




年賀状はちまちますすめております。
昔は正月っていうと年賀状をポストから出して家族の分ふりわけてー、
っていうのが行事みたいでしたが、今は出す数も来る数も少なくなり、
メール時代をかんじております。
ぶっちゃけ、今の方が気楽でいいなー。
友達少なかったから、(今も少ないけど(笑)少数精鋭だからイインダ!)
年賀状の枚数が家族内で一番少ないとなんだか正月早々ブルーだったり。
でもないところからは増えないし無理に増やす気もないわけで。
友達の数じゃないよね、と思いつつも枚数数えたりそんな自分が嫌だったり。

そんな昔だったけど、今はとくに年賀状書かなきゃとかいう時代じゃないので、
何枚来ようが来るまいが、書こうが書くまいが、昔ほど気にならないです。
もう、「年賀状来たから返事しなきゃ」とか
「書いておかなきゃ顔あわせづらい」
とか思わなくていいしね。
自分が書きたい人にだけ書ける時代になってる(私の中では(笑))
返事があるないを気にしなくなれるし。
いやま、そりゃ返事が来たらすごい嬉しいけどさ。
でも「くれたから書かなきゃ」って思って書かれてもなー、
「書きたい」と思ったから書いてくれた、の方がいいな、なんて。
そう思うこと自体贅沢かな。
強制したくないー。自分にも相手にも。
・・・・相方以外(オイ!)
by pontika | 2007-11-28 00:46 |