人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
おっかいものv
2007年 12月 01日 |
お昼ごはん食べたらアニメイト行ってきます!
た の し み し ん か ん ・・・・・!!!(>w<)


イベント応募はがきも出してこなきゃv
50円切手買って、メイトのスタンプ押してもらって、
確認してから投函してvvv


サイトめぐってこよー!と思ってお気に入りサイトさんにお邪魔してみたら
もう新刊かんそうがダーっ!と書かれていて「あああっ!!」と戻ってきました。
はやーい!!やっぱフライングでおいてあるんですねー!!
昨日夕飯食べに行かなかったら買えてたのになー;
職場の人とゴハンだったから、まさか
「アニメイト行くからちょっと待っててください」など言えず
食べて、仕事の話しまくって帰ってきましたよ。
しゃべりすぎて疲れたのは久しぶりです。

でも帰宅してから相方と電話で話してた30日の夜更け。。。
ありがとう身が締められる助言の数々・・・ほんと耳に痛いけど事実だわ・・・。
聞きながら「録音してぇ・・・!!」と思ったくらい(笑)
姉さん一1人で友達100人分だ。


さてさて、お昼ーv

******************************

本日も、いらしてくださった方拍手連打くださった方、
いつもありがとうございます!!

そろそろ拍手お礼の更新もしたいなーっと。
by pontika | 2007-12-01 12:50 |