人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
タクミくんシリーズ15thPremium Album 感想
2007年 12月 06日 |
まずファンブックの感想からー。げんさくはきょうよみおわりましたv

15th Premium Album―タクミくんシリーズイラスト&ファンブック
ごとう しのぶ / / 角川書店
ISBN : 4048541544
スコア選択: ※※※※※









まずは表紙を堪能・・・vああこの絵がそのままセル画になったら・・・!(アニメ希望ー!)
あ、もう「セル画」って言わない・・?いまいちデジタルについてけないヲタクです。


内容はというと、もうほんとに「これであなたもタクミくんが書ける!」ってなくらい
濃い、充実した、そういやそんなエピソードもあったね懐かしい!つーか細かい!
(赤池くんのホクロとか・・)編集スタッフさんたちの想いが詰まった1冊です!!
登場人物の紹介文とか、どんな人が書いたんだろう?って思ったくらい、
読んでて楽しくて、もうとっくに知ってることなのに「そっかー」とか思ったり。
祠堂の学生寮や学院全体の地図が、遠足のしおりみたいな「手書き」なのも
あたたかさというか手作り感あふれてて「いいなーこうゆうの好きだなー」と
思いながら見てました。見てます【現在進行形】そう、3年生のギイの部屋と
託生くんの部屋は2階と3階の真上と真下。縦には近いけど普通に行き来するには
すんごく遠い・・・!切ないっ(><) 最近はよく忍び込んでるみたいだけど(笑)
第二校舎の前の「万里の長城」って何・・?(原作読み返さないと・・!)
音楽堂、こうして地図で見るとすんごい遠く見えるなー。
バス停からの途が「楽しい街」ってのがなんとも(笑)

タクミくんシリーズ年表!!おお便利・・! 時系列がわかるー!
この順番どおりに原作並べて読みたいです。

映画のインタビューと映像からのカットも。
さあ、動く彼らはどうなっているのか・・・。
ドキドキとハラハラでいっぱいです。
てゆうか観にいけるのか私、というところ。。。
DVDでたら絶対買いに走るけど。
まるマのアンケートはがきの「アニメ化してほしい作品」に必ず
「タクミくん」て書いてるんですけど、ですけどー!

・・・・実現を夢みて寝よう。。。


インタビューページを読み込み中・・・(・・・PC?)
堪能したらまた書きますかんそう。
by pontika | 2007-12-06 00:44 |