人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ああっ日付が変わる!
2008年 01月 09日 |
私も日記詐欺(笑)ギリギリ59分に書いてます(笑)

今日はなんとか引き分けた(仕事という敵と)一日でした・・。
どーすんのどーすんのこの書類!!も、半日過ぎる頃には片付いたし。
でも残業はしたからやっぱ今日も負け越し・・・?くっそー・・・(==)
定時に帰れるのはいつのことやら。土曜は定時の3時半に帰ってやるー!
そしてコンタクトを買いに行かねば・・・。もう軽く1ヶ月超えてるマンスリー
コンタクトなんですが。ま、1週間くらい、大丈夫よね・・・。でも目だから
ちゃんと診てもらって変えなきゃね。


今日のテレビで、ホットの自販機が初めてできたのは高速道路の
休憩ポイント(なんていうんだっけこういう場所;)ということを知りました。
それまで冷たいのしかなかったっていうのにびっくり。
それを寒い冬でもそれしかないから飲んでたという物流(運転手)さん
たちにもびっくり・・・。今では当たり前にホットがあるけど。
「当たり前のこと」にしていくことって、実はすごい「イイ仕事してますね!」
なことなんだなぁ・・・。
私もがんばろうー!



本日も、いらしてくださった方、コメント&拍手くださった方、ありがとうございましたvv
by pontika | 2008-01-09 23:59 |