人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
何回復活するんだか(笑)
2008年 03月 10日 |
スレイヤーズアニメ化(4作目!)だそうで!
めぐさん(林原さん)のラジオで情報聞いた時は
そりゃもうびっくりしましたよ。一番最初からもう10年以上
経ってるんですよねー遠いな中学時代が・・・(笑)
まだアフレコも何もやってないけど(主要声優揃える調整中)
リナは変わらず林原さんが演じられるそうでvわーい(>▽<)
OPもEDも多分また・・と言われていたので楽しみですv
123作ともめぐさんだったしね!映画も!
またガンガン飛ばす歌なんでしょか。あのころはアップテンポな
曲のリリースラッシュすぎて「つ、つかれる・・・;」とも思ってたけど
また勢いのいい曲も聴きたいです。

てか、主要メンバーはどこまで・・・?
「とりあえず5人(声優を)集めなきゃだから」と言われていたけど
林原さん、松本さん、鈴木さん、緑川さん、の4人はもちろんで、
あと一人は、石田さん・・・?ゼロスは4作目(4期目)も出るのかな?


ちょっと横道それますが、いつの間に「2期」とか「3期」とか「4期」
って言い方になってんだろー(笑)反逆の2期の情報から目にして
たけど今って「何期」って言う(表示する)のね。



******************************************


さてさて、始まるものあれば終わるものあり。

ARIAの最終話を本誌で読み、今日は最終巻を見つけたので
買って電車で読み、遥かなる蒼の物語のフィナーレを読みとどけて
きました。終わっちゃった・・・・・(〒〒)感動をありがとうー!!
またじっくりと読み返して言葉がまとまったら感想書きます。
この作品の言葉と漫画にいろんなものをもらいました。
アニメももうすこしで終わりかな・・・さみしいなぁ。


*********************************************


3月ももう10日目。昨日今日でかなり暖かくなって
動きやすくて体が軽いです。2月、寒すぎたー(><)
カイロもマフラーももういらないわ!冬から脱皮よー!!
でも3月の雪と4月の雪は見たい。
そして雪見しながら2曲とも歌いたい。
でも寒いのはイヤ(わがままぷーですか?)



職場の一階事務所のPCが置いてある壁から、
何やらただならぬ物音がして恐ろしいです。
ガサガサガサッ・・・・・・・!!!

何っ!?(@@;)動物でもいるの!?
てか、なんか、カサカサっていうかガサガサっていうか
ガリガリっていうか・・・・・何か齧ってる音ー!!!???


うちの会社、猫2匹も居るのに、ネズミーランドなの!?


姿確認してないから何が居るのかあるのかわからないんですがね・・・。
ネズミだったらどうしよう。機械のコード食いちぎられるなんてこと・・・;
ネズミ対策で大変だった方の気持ちがよーくわかりました・・・:
動く音だけで怖いよー;(><)や、ネズミって決まったわけじゃないけど;



何かの間違いだったと思いたい。。。



そんな話で今日は終わり(いやな〆だ・・・)
本日も、いらしてくださった方拍手くださった方、
ありがとうございましたー!
by pontika | 2008-03-10 23:41 |