人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
書きたいときに限って
2008年 04月 01日 |
ネット接続悪くて繋がりません(>_<)

根性で携帯から書いてみます。まず日曜から~。

寒かった!今日もですが。雨がますます寒さに拍車をかけてた日でした。3月もラストの日曜なのにこの寒さ。櫻も咲いたのに。春…?ですか?花冷えにしても寒すぎるよ…。

そんな中、ふらっとインテにいってきました。何しに来たんだってくらい何も買ってないんですが待ち合わせしたから(笑)
うぅっ(>_<)新刊延期っ…(今日来た意味の半分が無にっ)
なんだろう春コミんときとのこの違いは。
別ジャンルで好きな小説サークルさんのとこにいったら不在で、もういっかい行ったときには既に撤収されてて(泣)
グッズサークルさんのとこでポスカと便箋だけ買って(本は?)


売店でフランクフルトとおにぎりを食べて。

うぅん、インテで待ち合わせなくてもよかったかも~ とおもいながら、一週間ぶりにYYさんと会って、ぐるっと巡って会場をあとにしました。

DAIMARUのドールハウス展を見てきました!主に中世の屋敷のドールハウスがいっぱいvあぁいいなこういう壁いっぱいの本棚~ とか、このパイ美味しそ~ とか
主にそんなとこばっか見てました私は。
あと部屋の設計にちょっとツッコミいれたり。ど~見ても、風呂に行くのに寝室を経由しないと行けない造りになっているよ?


やはり目が行くのは本棚~本棚~壁いっぱいの本棚~vあんな本棚ほしいよねぇ~!!と言いながら。


つづきはあはひた
by pontika | 2008-04-01 01:18 |