人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
恋に落ちる瞬間。
2008年 04月 30日 |
もとい、作品にハマる瞬間。


図書館戦争が面白いでっすー!0(>▽<)0
なんなのあのキュンとくる瞳の動きはあああああ!!!
郁が敵の目の前で屋上から飛び降りた後、お決まりのセリフ
「アホかお前はーっ!」っと駆けつけてきた教官におぉっ!となり、
「頼むから・・・」の、本気で心配してるシーンで
ガっ!とツボつかれ。
ぐらり、と心が揺れる瞬間を自覚しました。
うっわ。うっわ!はまるー!
瞳の動き一つで心模様が、心配してるのが、好きなのが
よくわかって、やだもうどうしようこの二人・・・!053.gif
一人ジタバタ。あードキドキ・・・王道だけどだからこそドキドキするv

アニメ終わったら原作読もうかな。
今は毎週どうなるかわからないのも
毎週の楽しみなのでまだ先は知らないでおこうーv

今期のアニメけっこういろいろ見てるかも。
それでも膨大にある作品のほんの一部ですが。
00、2期始まるまでに再放送で予習(?)しとこ-。
2期には1期のメインキャラ出ないんでしょか・・・どうなんでしょか・・。
ロックオンー!(多分に三木眞さんの影響大)
by pontika | 2008-04-30 23:20 |