人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
家計簿見直し。
2008年 07月 13日 |
ノートじゃなくてエクセルで家計簿作ってみよう!と思い立って
軽く2時間ほどあーだこーだとやってさあ保存!というときになって
「できまっせんー」というメッセージが。どゆことー!
あ、ファイル形式変えなあかんのね・・・一瞬全部消えて冷えた。
めんどくさい計算式は入れてないけどやりなおすのめんどくさいので
直って(保存できて)よかった・・・。この数時間の作業が無駄にならなくて
よかった・・・。

そんなこんなでずっとPC開いてたのにメール開けたのついさっき。
早いですよー!?こちらこそありがとうございまっすー!>私信



暑さ参上!夏参上!みたいな天気でした。
トンボも日に1度必ず見かけるし。電車の中とか事務所とか(おかしい・・)
なんで虫って電球によって行くんだ。そして開けた窓から出ずに窓に
激突するんだ。あと数10センチ横にそれれば出れるのに!?
羽音にビクッとなりつつ窓開けたり電気消したり。
蜂じゃないからいいやーって最初は思ってたけどやっぱ気になる;;
夏なんだなあ・・・。梅雨は明けたんかな。


明日、もう今日ですか、は、ジムへ!ウォーキングとかしてきます!
なんか泳ぐのはちょっとあれっぽいので中止。
あれっていうかなんてゆうか、

水着が入らないてどゆこと 。。。orz


縮んだのか(服が) 膨張したのか(私が)

まあでも●年前のだしね・・・・この歳でそれはね・・・。



おわー。なんか日記の流れが平和すぎて(へ?)
仕事の愚痴が書きづらいですよ郷歌さん(書いたのは自分)
土曜はたいてい会議なんですが月1くらいで事務所女子も参加する会議の日でした。
一刻も早く席戻りたかった。
なああああんなのその議題ー!!そんなんわざわざ会議室こもらんでもええわー!!
回覧板と事務所内打ち合わせだけでじゅーぶんやー!!(==)
新しいFAX機に登録するところ・・って、前と変わんないから!!

その後の議題は白熱してきました。不満ぶっちゃけてきた。
その後気を使われた・・・orz
お願いします怖がらないで。あなた年上。

ハイ愚痴終わりー!!




明日はやりたいこといろいろ片付けよう。
エネルギー補給しよう。朝は久しぶりにパンやに行こう。
開いてるといいな(私が行く時はたいてい閉まってる・・)


本日も、お読みくださりありがとうございました、
拍手もいつもありがとうございます!
by pontika | 2008-07-13 00:43 |