人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月光浴。
2008年 07月 15日 |
今日も月が綺麗です。
携帯から拡大して撮ると「太陽!?」ってくらいギラギラ・・妖艶。
普通にみても光がすごい。裸眼で見るとさらに大きく見える。
網戸越しに見ると、光の帯が十字に。夜天のロザリオが。
涼しくていいきもち~、朝晩はほんとすーっとします(田舎だな~)
月光浴しつつストレッチしてたらいつの間にか寝てました(昨日)

なんか月の歌でも聴こうかと新居さんのCDをひっぱりだしてきました。
三日月の寝台とか久し振りに聴いた・・・。子守唄だこれ、眠れる~。
「凍る砂」も好きvカラオケに入ってないでも歌いたい曲はいっぱい。
ピアノとハープの音色がたまらないです・・・・。。。。はぅ。

拍手いろんな時間にありがとうございます。
アクセス数と比例しないのはなぜだろういつも(笑)
少ないときほど拍手してくれる方は多い(笑)感謝です~。
またそろそろ変えたいな御礼画像または文。
by pontika | 2008-07-15 22:51 |