人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ちょっと一休み。
2008年 08月 01日 |
PLの花火も見れないまま絶賛残業中でっす。
音すら聞こえねー。21時で終わる前にせめて最後のは見たい。
帰りのラッシュに巻き込まれる前に帰り、あ、それは大丈夫か
(大阪市内から田舎に帰るから)

もー8月なんっすね・・・なんか実感わかない。
職場の先輩と今日は何日って話になって、
ああもう31日じゃないんだー、とか(・・・)
7月32日ってかんじ?(笑)今週が終わるまでは7月気分です。

明日は京都に遊びに行くぞー!まんがミュージアムと駅ビル美術館v
なんか行くの久しぶりだと思ったら7月はぜんぜん遠出してなかった。
京都メイトで散財しませんように・・・あそこは魔のメイトだ(笑)
新装版まるマ見つけたのもあそこだし。しかも次男表紙のが1冊きり。
思わず買わないときめていたのにラスト1冊なのと、やっぱ次男なので
手にとってしまいました。
・・・その後地元の本屋で3冊全部、かなりの量が入荷されてました。
三男表紙が一番売れている。あと2冊、どうしよう・・・(えー)

あー今日眠れなさそう。帰れないってことじゃなくて、
こんな時間まで仕事してるとかえって変に目が頭が休まらないので
夜眠れない。眠らなきゃと思うと眠れない(逆効果)
明日はやいから寝なきゃー。



もーすぐ追われる、・・誤字ぽくない誤字。
終われるのにキリがつかない・・・。



明日京都行きますーと話したらどうやって行くのか聞かれた。
電車で、JRですといったら
「新幹線か?」

大阪から京都まで新幹線。

ど、どこのセレブ・・・!


うう、素なのがびっくりです上司。
電車使わない人とはいえ。



新幹線で京都・・・大阪から・・・そんな無駄金ほしいぜ(笑)


終わったあー!!!!!!


(現在21:15)

花火終わってしまった・・・。
by pontika | 2008-08-01 20:29 |