人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り
2008年 10月 19日 |
名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り_c0007115_2142028.jpg


物語に出てきそうな時計修理屋さん。こうゆうかんじの好きなんだーv


名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り_c0007115_2142011.jpg



大名行列!信長と篤姫を観れました。篤姫はサプライズらしい・・・!



名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り_c0007115_2142052.jpg



乙女文楽。品のある動きにほわわ・・・v
これを観る前に、写メはとれなかったけどからくり人形芝居を見てました。
達人の技と声の良さに魅了・・・v後でもっかい見に行ったり。
時間をおいて数回やってくれるのがうれしいですねv



名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り_c0007115_2142114.jpg



一番笑わせてもらったのが
この「肉体派津軽三味線・セ三味ストリート」のお二人。
(ネーミングセンスがいいなあ(笑))
三味線の腕とパフォーマンスも面白かったけど、
トークがうまいなあ!!
一番前に立ってたおこちゃまを上手いこと座らせてたり・・・(笑)
携帯、カメラ録り放題って、どんだけ宣伝したいの(w)

「カメラ付き携帯、カメラは他のお客様のご迷惑に・・・
は、なりませんので!!」とか

「携帯の電源が 入 っ て い る か ご確認ください!」
「携帯でお友達を呼びましょう!」
とか・・・(笑)

次三味線だって、じゃあ金粉ショーのとこいこっかー、
とスルーするはずだったんですが
なんとなく疲れてたので(寝不足という)
そのままちょっとだけみてこっかーとなって、
・・・おもしろすぎてそのまま全部観ました。
聴きました。よかったなあー来年も来るよね・・?



名古屋観光日誌☆大須商店街大道芸人祭り_c0007115_2142177.jpg

by pontika | 2008-10-19 21:04 |