2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
2007年 01月 11日 ( 6 )
|
|
2007年 01月 11日 |
履歴書書けたー!・・・と思ったら。

作成日:2006年1月11日。





1年前は平和だった orz



風呂入って出直してきまっす・・・・・(よろよろよー・・・・・

転職活動もくじ
[PR]
by pontika | 2007-01-11 22:42 |
2007年 01月 11日 |
拍手入れ替えにつきブログへ格納。
冬の日の1コマ。

「好き」が降り積もる。
[PR]
by pontika | 2007-01-11 01:06 |
2007年 01月 11日 |
拍手御礼文入れ替えにつきブログ格納。
あいかわらずコンユ。
「好き」が降り積もる。のつづきです。

雪がとけたら・・・。
[PR]
by pontika | 2007-01-11 01:06 |
2007年 01月 11日 |
拍手入れ替えにつきブログに格納。
めずらしくヴォルフが。でもコンユ。

泣けないときは。
[PR]
by pontika | 2007-01-11 01:03 |
2007年 01月 11日 |
SMAP 015 / Drink ! Smap !
SMAP / / ビクターエンタテインメント
スコア選択: ★★★★★




世界に一つだけの花

「NO.1にならなくてもいい もともと特別なONLY.1」

一歩一歩前に進むことが大事。
自分より遅い誰かを見下ろして安心するんじゃなくて
自分より早い誰かをうらやんで焦ることでもなくて、
「自分の早さ、自分の遅さ」で歩いていくことが大事なんだって、
そういう気持ちを歌の中からどーん☆と受け取りました。

今さら感満載な感想というか記事なんスけど・・・;
アルバム聴きかえしてたらフツフツと。大好きな曲だなー・・っとv



この曲が入ってるから買ったCD(笑)でもアルバム全曲通して大好きですv
「幸せの果てに」とか「ずっとずっと」とか「GO NOW!」とか特にv
何度でも聴ける~♪


今を捨てるほど 今を責めるほど 思いつめてはいないけど
あれはすごかった あれはよかったと つぶやいて
過ごす人生は ゴメンだと思う そいう言える日が来たよ

【GO NOW!】


****************************************


本日も、いらしてくださった方拍手くださった方ありがとうございましたv

マッキーもくじ
[PR]
by pontika | 2007-01-11 00:01 |
2007年 01月 11日 |
死なないでいる理由
鷲田 清一 / / 小学館
ISBN : 4093873445
スコア選択:




「生きる理由」と言うよりずっと重くない。何故生きているのかを考えた時に。

 歌いたい、話したい、言葉に遺したい(書きたい)、読みたい、
 観たい、聴きたい、訊きたい、行きたい・・・
そんな1つ1つのささやかな願いを追いかけて生きてるけど、
「それ」を「生きる理由」にするにはなんだか重い今日この頃。

「それ」は「死なないでいる理由」でもあるなら、
「生きる理由」と言うよりずっと重くない。何故生きているのかを考えた時に。


書籍もくじ
[PR]
by pontika | 2007-01-11 00:00 |