2004年から2011年12月末までの倉庫ブログです。
by pontika
Top
2007年 01月 17日 ( 1 )
|
|
2007年 01月 17日 |
改めて、インテ参加された皆様おつかれさまでした!
いいの?!いいの!?というくらい良くしていただいて頭が上がりません!
(><)ほんといつもありがとうございます・・・!
バースデープレゼント。お年賀。お菓子。就活のお守りとお手紙。
そして何より、暖かいお言葉と笑顔をたくさんいただきました。
逢えるだけで幸せです!それが何よりのプレゼントです!(><)

ありがとうの気持ちで胸がいっぱいです・・・!

順を追ってレポ~♪

朝。曇りがちなのがちょっと心配だったけどだんだん晴れて、青空がv
9時半前にニュートラムから降りて急ぎ足で会場へ~;
SpringさんとRさんのご厚意でサークル入場させてもらってました。
なのに遅れてすみません~;あの時間帯の混み様を忘れてました;;
スペース着いて、ほんとに微力にしかならないお手伝いをしてみたり。
(てつだったていわねぇよ。)
おぉおお世話になりっぱなしですみません・・・・・;;;

 そうだ、COMIC CITYって、いつから10時半始まりになったの!?
(11時だとずーっと思ってた人)ビミョウな拍手の中はじまってました・・・。

お買い物とご挨拶&年賀状渡しにぐるぐる歩いてました。

冬コミ参加されてなかった方の御本とか
冬コミ行ったのに買い逃した方の御本とか
小説とか小説とか小説とか小説とか小説とか
こんなに小説本買ったの久しぶりだ前ジャンル以来だ
オン読みだけで満足してたのにどんどん本が増えてく!


会場BGMにマッキーの曲とカバー曲がかかって嬉しくて
Springさんとこ戻ってみたり年賀状渡してみたり
(今だ話せ渡せ私!みたいな(=▽=))(・・・。)


1年前のインテ
で初めましてだったSkyさんに1年後にまたおなじ場所で逢えましたv9月のこんゆオンリからは4ヶ月ぶりーv嬉しかったです・・・!(><)

ラムジー♪っとN広さんのところへ。
読むラムジーと食べるラムジーと飾るラムジーをゲッチュ☆”
ありがとございましたー!お尻からおいしくいただきました(笑)
机に飾ってますラムジーゆーたんの肖像画☆”可愛らしい・・・v


髪切ったYYさんとも会えて。似合ってましてよv
携帯着信音設定もうまくいってよかったー!
このためにだけ会ったといってもおかしくない(笑)

前日デートのMさんと連日逢えたり。
あわただしくてすみませんでした;;今度は彦根でね!(笑)4月にまた!

Mさんと一緒にA羽さんに逢いに行ったり。
すんごいご無沙汰なのに覚えててもらって嬉しかったです(><)


そんなかんじでバタバタとお買い物やお話や待ち合わせ人さがしやらで
時間たつのが早かったです。逢えて話せてほんとよかった・・・!
ドキドキしてお声かけられなかった方々もいますが・・(小心者め)

次はきっと・・・!


アフター


新大阪までどのルートが一番早いかを携帯から調べてたんですが
電波わる・・・!いつも以上に悪・・・!メールも送受信失敗ばかり;

アフターの場所は新大阪にしましょうかーという話をしてて、
地図を見せながらルートの説明と相談・・・・。
地下鉄とJR、地下鉄オンリのルート2つ、乗り換えは・・。
本町からの乗り換え最短ルートに御堂筋線があったことを言われて思い出したり。

郷歌「四ツ橋線の本町乗り換えで西梅田から御堂筋線に乗り換えで・・」
(あれーこんな多かったっけ乗り換え?めんどくさー!)

Springさん「御堂筋線と直結してません?本町って」

郷歌「・・・!そ う で す ね ・・・・・!」

どっちが関西人ですか!?

似非関西人ですみませんー!わらってごまかしー!(・・・・・。)

中ふ頭がコミコミだったのでコスモスクエアまで歩いていきました。
晴れ晴れとした空が綺麗だったーv
切り取られたみたいなカタチの雲にほへーっとなったり。
そういやあのへんはいつまで開発途中なんだろか・・・。

新大阪駅ついて。
SpringさんRさんN広さんY羽さんTすけさんとで関西の味を食したり。
ご飯とうどんの定食。出たよ炭水化物×炭水化物・・・みたいな。
どんぶりものが自分だけだということに気づいてハズカしかったり。
フィギュアラムジーちゃんと変態次男の撮影大会だったり(笑)
TさんY羽さんと北海道や群馬の美味しいもの談義だったり(猪食べたい・・!)
六時に帰られたTさんを名残惜しく見送ったり。
スウィーツ行きましょう!と移動した店でコンユ話してるはずが
いつの間にかサ◎エさんネタで大盛り上がりだったり(笑い死ぬ勢いでもう)
ねえ私たちまるマの仲間のはずよね!みたいな(爆笑)

また来てくださいねー!んがぐぐv

(マ◎オさんの嫁風に)

楽しい時間は、あっというマ。

お別れした後。
うーん、一気に静かに・・・・・(寂)
でも去年より寂しくないのは「次」が見える所為?
(去年は「この1度が全て!」みたいな勢いだったので(><)



帰ってきてから・・・。

後日いろんな方のサイトめぐりでインテ日記読み漁り。
皆様楽しまれたようで何よりです。
あの方も行かれてたのね!お逢いしたかったー!とPC前でジタバタ
してたり行かれなかった方の日記を読んで「逢いたかったー!」と思ったり。
「別に、来たくなんてなかったんだけどね!(ツンデレ)」
と言いながら来てください関西へ(真剣に)>Aさんに私信♪

たくさんたくさん元気をもらいました!ほんとうにありがとうございます!
イベントってイイナやっぱり・・・!素敵な御本をゲッチュしに行くのですが
「本を買う」より「人に逢う」がメインになってるなぁ(笑)どっちも大事♪
でも逢ってるときはそれだけで幸せすぎる・・・!(><)


遅ればせながらインテレポでした。また長いレポでしたが;
ここまで読んでくださりありがとうございました(ぺこっ)

*******************************************

本日も、いらしてくださった方拍手くださった方
コメントくださった方ありがとうございました!
[PR]
by pontika | 2007-01-17 00:00 |